2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
こんなはずでは・・・  
2007/10/26/09:24
「こんなとこに置いといたらなくなるだろうなぁ~」


と思って置き場所を変えたら・・・




返ってどこに置いたのかわからなくなってしまった・・・
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
ささみ
2007.10.26 (10:38) + URLEDIT
あるある~♪(^^;)
うちなんて狭いマンションなのに
忘れてることあるし~♪
Chobin
2007.10.26 (10:46) + URLEDIT
あるあるvvv
beri
2007.10.26 (15:58) + URLEDIT
大事なものほど行方不明にしちゃう。。。
MEGU
2007.10.26 (23:48) + URLEDIT
(*≧m≦*)ププッ
私もピアスはずして・・・
同じようなことがある・・・

masako
2007.10.27 (16:08) + URL + EDIT
アタシのメガネどこ?クルマのカギは??ケータイはどこで鳴ってる??そんなのばっか(爆)
ねりごま
2007.10.27 (20:21) + URL + EDIT
現在、ポイントカードをケースごと、捜索中!
クレジットカードは入ってなかったはず。←ここも、記憶喪失。
ケロリーヌ
2007.10.28 (17:42) + URL + EDIT
あるあるある~www










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/414-60c35507
+ home +
