2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ホットカーペット  
2005/10/21/07:57
「こたつを出すと動けなくなるから」という理由で今年はホットカーペットを出した。


ホットカーペットでも、十分動けなくなっている気がする
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(9) + Page top↑
← back + home + next →
まゆ
2005.10.21 (09:42) + URLEDIT
学生の頃、友達の家に遊びに行ったら、友達のお母様がホットカーペットと床の間に挟まってお昼寝をしていました。
ビックリしました~!
maron**
2005.10.21 (10:14) + URLEDIT
わー うちも同じ理由でストーブだけですが、やっぱりストーブの前で固まってます(笑)
いぢみ
2005.10.21 (11:32) + URLEDIT
うちもそういう理由でコタツ出してませんが、
「だったらパソコンもママ動かなくなるじゃん」
と娘にすごいツッコミをされてしまいました^^;
ままちゃん
2005.10.21 (11:49) + URL + EDIT
うちは、ホットカーペットをつけて
そのうえに、コンセントのコードのないこたつ
というスタイルです

どっちにしろ寒くなれば
うごけませんよね^^;

それにしても
ホットカーペットの出動の時期が早いですね~
もしかして
北のほうの方ですか?
パキ
2005.10.21 (14:49) + URLEDIT
そりは動けなくなるでしょ!(≧m≦)ぷっ!
☆キレイママ
2005.10.21 (16:31) + URLEDIT
こんにちは。はじめまして♪
色々読ませていただきましたが、私も「そうそう!」と思うことが、簡潔にかかれていて、とてもおもしろいです!
これからも時々お邪魔させていただきますね。
ランキング、ポチっとさせていただきました。
つなかん
2005.10.21 (18:06) + URLEDIT
動けないとは????
あったかだから???

北海道はどこでも熱くて贅沢に室内は半袖だ!!

でも灯油高くなるからなあ
アミーゴ
2005.10.21 (20:17) + URLEDIT
うちはリッパに布団になってます≧(´▽`)≦朝起きたら主人が寝てる・・・
ゆかピン
2005.10.22 (08:46) + URLEDIT
まゆさん>
あはは、その状況を想像してすっごいウケました!!私は毛布を持って来て快適空間にしてからお昼寝してます(爆)

maron**さん>
やっぱり寒くなると暖房器具の前から動けなくなりますよね。要は動く気があるかどうかの・・・(笑)

いぢみさん>
キャー!なんて鋭い突っ込み(爆) 私もPCの前から1年中動けません~♪

ままちゃん>
私は広島なんですが、カーペット出すの早すぎたでしょうか(汗) うちのリビングね、冬になると日当たりが悪くなって凍てついてしまうんですー(T-T)  

パキさん>
やっぱり?(*≧m≦*)ププッ

☆キレイママさん>
遊びに来てくださってありがとうございます。しかも、ポチッとしてくださって感謝感謝です(*^o^*) 私も早速遊びに行かせていただきますね~!

つなかんさん>
えええ?北海道は室内半袖なの?まさに「所変われば」ですなぁ。

アミーゴさん>
あはは、ご主人さんの気持ちがよ~くわかります。でも、風邪引かないように気をつけてあげてくださいね!











トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/42-95e4693b
+ home +
