2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
聞かない者同士  
2007/11/07/09:14
私 「今日、学校で手を挙げた?」


長男「ドラクエで今ドニの町におるんやけどね」


私 「発表してやる気があるフリくらいせんと」


長男「ドニの町でやること教えよっか?」


私 「そういえば忘れ物はしてないやろうね?」


長男「酒場に行くと話が進むんよ~」




人の話を聞かない者同士が会話をするとこうなる・・・
子育て + Trackback(1) + Comment(2) + Page top↑
← back + home + next →
めぐっぴ
あは
2007.11.10 (00:55) + URL + EDIT
うちの旦那みたいだ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

人がしゃべってる最中に全く違う話題で話しかけてくる
むみ
2007.11.11 (00:48) + URLEDIT
うちの学校みんな好き勝手に喋るから想像つきます\(* ̄∪ ̄)ヘヘ
それでも喋って満足してしまぅみんなです(v〃∇〃)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/426-1b7f4dc7
( ドラクエ )についての最新のブログのリンク集
2007.11.07 (10:09)+ クチコミコミュニケーション
ドラクエに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
+ home +
