2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
給食エプロン  
2005/10/22/08:29
長女と長男が同時に給食エプロンを持って帰った週末はちょっぴりブルー
長女も長男も給食エプロンを持って帰らなかった週末はちょっぴりバラ色



↓お願い↓コメントをくださる方は、ぜひぜひブログのURLも入れておいてください。後から私も遊びに行かせてもらいますので(*^o^*) よろしくお願いします♪
子育て + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑
← back + home + next →
パキ
2005.10.22 (10:13) + URLEDIT
うんうん
わかるぅ
あたしも週末は3人分の給食アイテム洗濯してる(T_T)
だから週末の洗濯物の数が増えるのよね
持って帰ってくると『ヤレヤレ<(´ロ`')o』って思うけど、学校に忘れてこられると『(#゚Д゚)ゴルァ!』って思っちゃうのって親の勝手かな?``r(^^;)
つなかん
2005.10.22 (16:59) + URLEDIT
給食エプロンなんてものが今の時代あるんだな!!
あたしゃずいぶん古い子育ても経験してるんだなって思ったわぎゃははは_(*~Д~*)ノ彡☆

べる
2005.10.22 (20:08) + URLEDIT
何で?何で?
やっぱりアイロン??

仲間が居るって、心強いワ(爆

違ってたらゴメンよ~~~
べる
2005.10.22 (20:20) + URLEDIT
連続ですが(汗

メロメロの子、変わってない??
し~ちゃん
2005.10.22 (20:58) + URLEDIT
わかりますぅ~うちも2人重なった時はブルーですわぁ(T▽T)アハハ!
やっぱりアイロンかけるのがめんどくさい。。。
特に中学の上の子のはでかいから嫌いっっ!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
仲間ですねぇ~~(爆
アミーゴ
2005.10.22 (23:40) + URLEDIT
うちの母は一度もアイロンはかけてくれた事ないです・・・
干すときに伸ばして、たたむ時も伸ばせばいいそうです。
私もそうしようと思ってたああんですが・・・ダメ???
えいすけ
2005.10.22 (23:53) + URLEDIT
共感できることが多くてたまに
覗かせていただいてます。
うちは息子二人ですが
我が家の将来を見てるみたいです。
また遊びにきますね~♪
ゆかピン
2005.10.24 (10:15) + URLEDIT
パキさん>
給食エプロンは各自で用意するんですか?うちの小学校は、学校のものを順番に持って帰ってくるんですよ。だから、当番になった週は_ガックリ・・・| ̄|○

つなかんさん>
あはは、つなかんさんの時代(?)はどうだったんですか?(爆)

べるさん>
そうそう!やっぱネックはアイロンでしょう~。洗濯は洗濯機がやってくれるから(爆)メロは3種類飼うことにしたんです。ランダムに表示されますので、それでかな??

し~ちゃん>
そうなんですよ。上の学年になるにつれて面積が広くなるんですよね。まぁ小さくてもアイロンがけは面倒臭いケド・・(爆)

アミーゴさん>
本人が気にしなければOKじゃないかと・・。私はずぼらなくせに、シャツなどのシワは気になるもので(汗)

えいすけさん>
遊びに来てくださってありがとうございます。共感してくださるのが一番ホッとします(爆)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/43-689ccfa6
+ home +
