2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
わかりやすい男~歯磨き編~  
2007/11/19/18:21
* 歯磨きをしているとき


私が聞く前に


長男「おかーさん、歯磨きしたよ!!ニオってみて~!!ハァ~~~」



* 歯磨きをしていないとき


私 「歯磨きした?」


長男「・・・・・・・」





歯磨きをしているとき派手にアピールしすぎるので、歯磨きしていないとすぐバレる・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑
← back + home + next →
ひさっぴ
2007.11.19 (22:44) + URLEDIT
ちょっぴりごぶさたしてしまいました。
またfc2のほうに戻ってきちまいました。
再三で申し訳ないんですが、リンクの変更をお願いします。
面倒だったらそのままでもいいです。(ウソ)

リンク先
http://teruteru05.blog29.fc2.com/

これからもよろしくお願いします。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/438-80e40f17
+ home +
