2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
説得力  
2005/10/23/14:32
子どもたちに
「ねぇねぇお母さん~!ゲームしていい?」
と聞かれて、


「ダメ!!」

と答えるけれど、PCで遊びながらなので全く説得力がない・・・



子育て + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
アミーゴ
2005.10.23 (15:55) + URLEDIT
そうそう。うちもビデオ見ていい?「ダメ」とPCしながら言ってマス。最近は私がうるさい時「ママ。PCしてて。」といわれる始末。
パキ
2005.10.23 (22:22) + URLEDIT
どこのおうちも一緒なのね

うちも『ゲームしていい?』って聞かれてやっぱり『(;`O´)oダメーーー!!』って言うけど、あたしはずーーーっとPCの前に座りっぱだからきっと『ママはずるいっ!』って反感かってると思われまつ(;^◇^;)ゝ
つなかん
2005.10.23 (22:31) + URLEDIT
(´;ェ;`)ウゥ・・・
私もPCしながら「(∴`┏ω┓´)/コラァー!!片づけろ~~」って言っても効き目ないのと同じだね・・・

前なんか「ぐっちゃぐちゃにして~~」って言ったらももかんに「ままの顔も頭のぐっちゃぐちゃ」って言われてへこんだわ(;´д`)トホホ
めかぶ
2005.10.24 (02:38) + URLEDIT
まったく説得力ないよね~。
でもやめられないっす…。
ゆかピン
2005.10.24 (10:20) + URLEDIT
アミーゴさん>
わはははは!私も娘とチャンネル争いしたときに、「おかーさん、Yはこっちの番組が見たいからPCすればいいのに」って言われたことあります(爆)

パキさん>
私もしょっちゅう「お母さんはズルイ」って言われてますー。なまじっか否定できないのが悔しい。

つなかんさん>
そうそう!PCの方に向いたまま「片付けて~」なんて言っても、聞くわけないですよね(汗)ところで、ママの顔も頭もグチャグチャなの?(*≧m≦*)ププッ でも、私もかも(汗)

めかぶさん>
そうなんですよー。やめられないからいつまでも説得力に欠けてます(笑)











トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/44-8a3f29d4
+ home +
