2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
掃除機  
2007/11/24/12:56
かれこれ10年以上使っている掃除機の調子が悪くなってきたので、だんなと冬ボーでダイソンの掃除機を買うとか買わないとかいう話をしていたら・・・



長女 「えーーー!?ダイソーには掃除機も売っとるん?」





・・・確かに何でも売っていそうやけど、さすがに掃除機はないっしょ・・・吸引力が変わらないヤツが欲しいのよ、私は・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑
← back + home + next →
いぢみ
2007.11.24 (19:56) + URL + EDIT
あはは~、ダイソーにあったら机の上用使い捨てってイメージですね^^;
(ダイタイソーにはあるかも)
うちの、まだフィルター式のですが、そろそろやばいかな・・・
ほかの家より使用頻度が少なくて長持ちかもですけどー
裕美
オ久ぶりの訪問かな?
2007.11.25 (12:46) + URL + EDIT
オ久しぶりです。

曇り空だけど、ガラス越しに暖かい陽がさしています。

子供達との掛け合い、相変わらず、面白いですね。

長男さんは態度に出るタイプ?
彼女ができたらすぐわかるんじゃないんですか?

身だしなみにいつも気をつけるようになるとか??

最近、家電製品って長持ちしますよね。私も掃除機、結構使ってる気がするけど、まだ、
不死身です。そんなに掃除してないからかな?
テレビも今度、壊れたた地デジ対応をと考えているけど、そのまま2011年7月を迎えてしまうかも。
この前、2台あったノートパソコンの1台が壊れたようでメニューさえも出てきません。











トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/443-989a46a9
+ home +
