2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
1人でお留守番?  
2007/11/29/07:56
外がすでに真っ暗な時間・・・「長女と長男を迎えに行くよ」と言うと、末っ子は「1人で待っとく」と言う・・・



私  「1人で待っとるときに、ドロボーが来たらどうするん?」



末っ子「・・・戦う!!!




・・・その自信はどこから・・・・?
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
おかん
2007.11.29 (08:21) + URLEDIT
コメ入れてもらちゃってありがと~(^。^)
だいぶとましになって・・
今日からまた遊びまくりまふ♪
それより、お子ちゃまドロボーと戦うってw
頼もしいです~~。らぶ。
かず
たくましい!!
2007.11.29 (10:10) + URLEDIT
末っ子なのに、力強いお言葉!!
上の子に鍛えられたかな??
うちの子も、そんな自身満々な子になってほしいな(笑)
いぢみ
2007.11.29 (11:24) + URL + EDIT
頼もしいですねー!
うちなんて「寒いから家にいて」
と言っても絶対ついてきます~
3年生になっても超怖がり・・・
ささみ
2007.11.29 (14:54) + URLEDIT
末っ子ちゃん、たくましいお言葉ですね♪
おうちを守ろうと
もう気持ちが出来てるのかな?
ゆみぴー
2007.11.29 (16:13) + URLEDIT
頼もしいですね~
これからの成長が楽しみですね。^^
がんばる拓りんママ
2007.11.29 (20:18) + URLEDIT
いやいや、格好良い!!!
うちの子たちはビビりなんで爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいです・・・。
ふぅこ
こんにちわー
2007.11.30 (20:29) + URLEDIT
はじめまして!
いつも楽しくみさせてもらってます。
ふぅこです^^
かっこいいねぇー!
心強い(≧▽≦)
ゆかピンさんの日記みてて笑えるから好きです♪
それではまたきますねぇー!!










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/448-6629d6f9
+ home +
