2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
お出かけ  
2005/10/24/08:52
お出かけをしているときに子どもたちが言うことを聞かないと、「後で覚えてろよ・・・」と思うのだけど、家に帰ったときにはスッカリ忘れている
子育て + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑
← back + home + next →
アミーゴ
2005.10.24 (15:57) + URLEDIT
怒るタイミングって難しいですよね~たくさん人がいてもいつもみたいにおこれないし、あんまり時間が立つと、はあ?ってかんじになるし・・・
私はけっこうネチネチ言ってるかな??イヤだろうなあ・・・
パキ
2005.10.24 (20:28) + URLEDIT
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あるある!
『あれ?あたし何で怒ってたんだっけ???』ってこと!!
後でと幽霊には会ったことないな
つなかん
2005.10.24 (22:02) + URLEDIT
うちもだわ・・・・
車に乗る早々に
「○○~~」って子供の名前呼ぶと兄ちゃんなんかだと察知して「ごめんなさい」って言ったもんだけど・・・次女なんか・・・「ママなんですか?」って言われると言いたくもなくなるわ・・・
ゆかピン
2005.10.25 (08:06) + URLEDIT
アミーゴさん>
そうそう!怒るタイミングを逃すと怒る方も忘れちゃうし、子どもは後から言われてもピンと来ないみたいですよね。人前ではさすがにいつもみたいには怒鳴れないし・・・難しいところです(汗)

パキさん>
あはは、確かに~♪我が家でも後でと幽霊は見ないわぁ(爆)

つなかんさん>
つなかんさんちは、下のお子さんになるほどたくましいですよね。我が家も末っ子はそういう雰囲気は察せないと思う・・・(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/45-23195984
+ home +
