2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
サッカーの練習  
2007/12/01/11:01
毎週土曜日、長男はサッカークラブの練習に行く。



長男「友達のシュートしたボールが、オレの腹に当たってぶち痛かった!!」


私 「おお~!!身体を張って、敵のボールを止めたんやね~!」


長男「その友達・・・味方やし・・・」




身体を張って、味方のシュートを邪魔してどうする・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
ささみ
2007.12.01 (11:51) + URLEDIT
シュートの軌道をあえて変えてみたのかも♪
パキ
2007.12.01 (14:09) + URLEDIT
長男クン、サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
かっちママ
2007.12.01 (19:11) + URL + EDIT
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めぐっぴ
ああ
2007.12.01 (20:51) + URL + EDIT
うちの兄ちゃんも同じチームの子のヘディング受けて唇切って縫ったよ(-_-ι)
ふっじぃ
2007.12.01 (23:14) + URLEDIT
こんにちわ。また来ました。
ふぅこです。ふっじぃになってますけど(汗
なんとなくやりなおしたくなったんでIDかえたんです^^;
初めて来たお客さんがゆかピンさんだったんで
びっくりしましたw
またよかったらきてください(*'∀'*)
ひさっぴ
2007.12.01 (23:51) + URLEDIT
おお!ゆかピンさんちの子もサッカーやってるんだ!
味方のシュートを腹で受ける。彼のポジションはどこ?
超攻撃型ディフェンダーかな、うん。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/450-efdf042f
+ home +
