2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
RPG  
2007/12/02/09:51
長女はロールプレイングゲームが苦手だ。地道にレベルを上げるのが面倒臭いと言う。でも、長男がドラクエ8の2度目をやり始めたのを見て、長女もやってみる気になったようだ。


電源を入れて、


コントローラを用意して、


オープニングを見ていたら・・・




長女 「なんか・・・飽きてきた・・・





早っっっ!!!
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
ふっじぃ
2007.12.02 (13:33) + URLEDIT
あはは^^
確かにあきるのはやいですね☆
長女さんかわいい(^ ^)
めぐっぴ
(≧m≦)
2007.12.02 (18:34) + URL + EDIT
どんなゲームが好きなんだろ?
私も気長にRPGが好きなんだわ。
ひさっぴ
2007.12.02 (23:33) + URLEDIT
私もRPG好きだけど、正直オープニング長すぎませんかってときありますよ。はやくはじめたいんじゃーって。

8日はビッグアーチでニアミスかもですね。
ささみ
2007.12.03 (00:27) + URLEDIT
『結論から言って!』っと
将来は仕事バリバリやってる女上司になってるかも♪
07
2007.12.03 (00:47) + URLEDIT
はじめまして♪タグふれに書き込みありがとうございました★

子どもってホント面白いですよね~!
みんなユニークなお子さんのようで・・・いいな!
きっと楽しいママなんですね(o^∇^o)?

また遊びにきまーす!

・・・お姑さんのこともたまに書いてるのかしら?笑
おかん
2007.12.03 (10:49) + URLEDIT
早っww
おかんよりも・・・w
見習わないと・・先輩!
おかんも、またゲーム買ってしまいました。
レイトンの悪魔の箱!
やりかけが沢山あるのにw
またこれも飽きるのか??

娘sanもがんばるのよぉ~♪
いぢみ
2007.12.03 (14:32) + URL + EDIT
うちの子供たちも地道にできないタイプです~
なので、私がレベル上げをすることが・・・(でも嫌じゃない私)
おかげでゲームに詳しい母^^;










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/451-b0166673
+ home +
