2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
警察の番号  
2007/12/05/10:17
末っ子「おかーさん、ボク警察の番号わかるよ」

私  「なになに?」

末っ子「えーとね、イチ!イチ!ゼロ!ゼロ!

私  「イヤ、多い、多い、多い」

末っ子「あれ?じゃぁ、イチ!イチ!イチ!イチ!

私  「イヤ、離れた、離れた、離れた」

末っ子「なんだったっけ?」

私  「イチ!イチ!ゼロ!でしょ?」

末っ子「ああ、そうだった!ちょっとかけてみるね~!





絶対!!やめて!!!
子育て + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
hanamayu
2007.12.05 (12:31) + URLEDIT
(*´・д・)*´。_。)んだ

絶対やめて!!
meiko
2007.12.05 (15:21) + URLEDIT
笑えました♪
子供はほんまに無邪気でカワイイですね(〃^∇^)o

ちょっとホッコリした気持ちになれました☆
ゆみぴー
2007.12.05 (16:11) + URLEDIT
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ちょうど色々と試したいお年頃かもしれないですね^^
でも、かけられたら困っちゃいますよね^^;
いつも楽しい話が見れて、
心が和みます。
ひさっぴ
2007.12.05 (23:17) + URLEDIT
1100ワンダフルみたいな?

わかりにくいかと思いますので、解説しときますと、ぐっさんのでてる0033のCMをもじってみたわけで…。(汗)
失礼しました。
ささみ
2007.12.05 (23:20) + URLEDIT
ひょえ~(^^;)
緊張するわ~。
めぐっぴ
2007.12.06 (00:22) + URL + EDIT
実際に警察にかけるときは
やっぱ地元局番の0110とかだよね?










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/454-c6c547e5
+ home +
