2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
手を挙げる人  
2007/12/06/08:40
前期の個人懇談で、

先生「長男君は、わかっていても手を挙げないので損してますね」

と言われた。


後期が始まって毎日のように

私 「今日、手を挙げた?」

と確認するようになったのだけど・・・


私 「今日、当たった?」

長男「いいや」

私 「最近ちょっと『手を挙げる人』になっとんじゃないん?」

長男「いいや、だって先生がこっちを見そうになったら手をおろして、また先生があっち向いたら手を挙げよるもん





・・・全く意味ないことすなっっっつうの!!
子育て + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
ふっじぃ
2007.12.06 (19:04) + URL + EDIT
今日はお話できて
楽しかったです(^ ^)
さっそく来ました~☆
長男くんおもしろーい!
ネタがつきることないですね(*'∀'*)すごいなぁ。

ではではまたきます^^
またコメントしてくださ~い
ひさっぴ
2007.12.06 (23:49) + URLEDIT
うんうん。なんとなくわかる長男くんの気持ちも。
変なところで慎重派ですね、長男って。
参観日で長男の時は「手をあげてないけど、わかってないのかな?」って心配だったけど、逆に三男の場合「おめー、わかってないのに調子こいてんじゃねーよ」ってはらはらします。
直樹
2007.12.06 (23:59) + URL + EDIT
超受けたーー。
長男君ハニカミ王子かな。
ささみ
2007.12.07 (06:26) + URLEDIT
恥ずかしいんだね(^m^)
とりあえず一歩前進♪
かっちママ
2007.12.07 (08:08) + URL + EDIT
(⌒▽⌒)アハハ!
うちの次男も手をあげなし人です。
今もだと思うけど~
気にしなくてもそれなりに育ちますよ^^
がんばる拓りんママ
2007.12.07 (09:25) + URLEDIT
アハハ、いましたしました、そういう子!
拓ママも当たって欲しくない時はそうしてたような・・・。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/455-295ce00b
+ home +
