2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
B型的性格  
2007/12/07/09:44
6月・・・スクラップブッキングにハマり、オークションでパンチ・ペーパー・はさみなどを落札しまくって、ある程度道具が揃ったら飽きた。


9月・・・コンサートに行ってミスチルにハマり、レンタル屋さんに通いまくってアルバムをコンプリートしたら飽きた。


そして12月・・・パッチワークキルトにハマり、オークションでカットクロスを選んでいたら・・・



だんな 「お前、布が届いたら飽きるって!やめとけ~




・・・悔しいけど、私もそんな気がする・・・
私のこと + Trackback(0) + Comment(9) + Page top↑
← back + home + next →
にじいろ びぃだま
2007.12.07 (11:37) + URL + EDIT
お友達のMさんよ^^
久々にこんな名前を書いてみた(笑)
昨日は 楽しい時間をありがとね!
相変らず おもしろい生活を送っとるみたいじゃねぇ。
「飽きる」・・・私は旦那に飽きた。
いやいや、そんなことを言ってはいけませぬ。ハハッ^^
彩美
同じくB型
2007.12.07 (11:47) + URLEDIT
B型は興味も持つけど飽きっぽいところもあるよね。(^^ゞ
ゆみぴー
2007.12.07 (13:50) + URLEDIT
私はA型だけれど、飽きっぽいですよ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今も新しいことをしはじめているけど、どうなることやら・・・
めぐっぴ
わかる
2007.12.07 (14:24) + URL + EDIT
うちにもB型二人いるが…確かにそうだ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
兄ちゃんの部屋にはやりかけのプラモがあふれている(≧∇≦)ブハハハ!

しかし仕事は続いてるな…彼女と…
パキ
2007.12.07 (17:20) + URL + EDIT
あたしはABだけど、ゆかピンちゃんと同じで、道具や材料を集めたら満足して飽きる (>▽<;;
まぁABだからBの要素もしっかりと持ってるからね ! Σd(ゝω・o)
ふっじぃ
2007.12.07 (17:56) + URLEDIT
私はA型ですが
めちゃくちゃ飽きやすいですw
ブログのテンプレートもすぐかえちゃったりとか・・・
ゲームかっても途中でやめたり・・・
すぐ飽きちゃいますww
飽きないようにしたいんだけどなぁ。。。
名前はナイショ♪
2007.12.08 (08:40) + URL + EDIT
B型って飽きやすいんですか?!
O型がそうかと思ってました。
拓ママはAなんですけど、よくBに間違われます。
なんでだろう・・・?
ささみ
2007.12.08 (11:20) + URLEDIT
うちの主人もB型。
はまったらそればっかり。
でもしばらくすると飽きちゃって
見向きもしません(^^;)
かっちママ
2007.12.08 (13:31) + URL + EDIT
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マイブームがどんどん変わっていくだけよ~










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/456-59761e5d
+ home +
