2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ネット  
2005/10/25/07:55
ネットに接続できなくなると、何もすることがなくなって急に手持ち無沙汰になる。PCの他にもやるべきことはいっぱいあるのに・・・ねぇ
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
アミーゴ
2005.10.25 (08:20) + URLEDIT
うふ・・・そうです。私も少し手が空いたらすぐPCの前に行ってしまう・・・やることがどんどんたまってるのに・・・
みゅーる
2005.10.25 (13:55) + URLEDIT
(-________-;) ウッ・・・
耳が痛いよーーー(^▽^;)
旦那から電話がかかってくると必ず言われる…
又パソか?・・・。。。
RUI
2005.10.25 (14:43) + URLEDIT
ゆかピンさま、はじめましてっ。
日記、とてもおもしろいですねっ。
短いのに笑いが入ってる文章って大好きです。
あたしは ついつい文章が長くなってしまって(^▽^;)

メロ友、ありがとうございますっ。
さらに今、ポッキーのトコロでジョロジョウロ54号をゲットさせていただきましたっ。うれしぃっ。初のジョウロです(●´ω`●)
これからどうぞよろしくお願いしますっ。
ゆりさ
2005.10.25 (16:34) + URLEDIT
こんにちは|ω・)ノ
PCの調子悪いんですね…
うんうん、他にやることはいっぱいなんだよね~(^▽^;)でも…(*^w^*)

ビンゴイベントやっているので良かったら遊びに来てね♪
パキ
2005.10.25 (17:41) + URLEDIT
やらなきゃならないことはいっぱいあるけど、それらは全部後回しにしてついついPCの前に座っちゃう
座ったら最後、やらなきゃな事は全部忘れ去ってやってる(;^◇^;)ゝ

あたちもみゅーるさん同様、旦那から電話かかってくると
『またパソやってるんだろ』
ってバレバレでつ(;^_^A
ゆかピン
2005.10.26 (10:10) + URLEDIT
アミーゴさん>
そうそう!私もちょっと手が空くとすぐPCの前・・・。他のことはやる気がしないのに、PCだけはいつでも積極的(爆)

みゅーるさん>
電話がかかってくるだけマシですよ~(笑)我が家は急に帰って来てため息をつかれます(汗)

RUIさん>
はじめまして。お友達のお誘いとっても嬉しかったです!ありがとう(*^o^*) これからも仲良くしてください。

ゆりささん>
早速BINGOに参加してきました!3位までに入賞できるように頑張ります~♪お誘いありがとうございました。

パキさん>
我が家もそう~!少し時間ができるとPCの前にすぐ座るけど、他にやらなきゃいけないことはたくさんあるんですよね・・・。寒くなってくると、ますます・・・(゜ロ゜)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/46-ab464d28
+ home +
