2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
眠い朝  
2007/12/11/08:32
末っ子は朝が苦手。何度も何度も起こしてやっと起きて来たと思ったら、今度はコタツで熟睡モード。



私  「早く起きて食べなさい!冷めるよ!!」


末っ子「眠いんよ~~!」


私  「みんな眠いの!!間に合わんことなるよ!!」


末っ子「もう~~!!おかーさんのジャイ子め!




起こしてあげているのに、朝っぱらからジャイ子呼ばわり・・・でも、なんでジャイ子??
子育て + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑
← back + home + next →
にじいろ びぃだま
2007.12.11 (15:57) + URL + EDIT
ここに笑いにくるのが楽しみになってる私。
しかし ジャイ子になるとは・・・(笑)
うちの旦那は 実写版ジャイアンになれると思わん?
見た目も正確も・・・ププッ^^
めぐっぴ
入学したら
2007.12.11 (17:15) + URL + EDIT
以外にも小学生になったら早々起きるタイプかも?
ゆみぴー
2007.12.11 (18:10) + URL + EDIT
これからは起きるのは辛いですよね~
ジャイ子って、どんな性格だったかな?
顔しか浮かばない私・・・(^^ゞ
ささみ
2007.12.11 (21:27) + URLEDIT
ジャイ子?ジャイアンの女の子版だっけ?
寝起きの悪さはやっぱりうちの主人に似てるわ~♪
いぢみ
2007.12.11 (22:55) + URL + EDIT
あはは~ ジャイ子!!
それが精一杯の悪態だったのかしらっっ

うちも朝はひどいです。
特に上の子は、ちょっと揺り起こしてるだけなのに、まるで虐待でもされているような痛がりぶり・・・
起きぬけの機嫌も最悪で怖いです~
ひさっぴ
2007.12.11 (22:55) + URLEDIT
ジャイ子って。
うーんでも確かに、意地悪キャラの女の子をあげようと思っても、でてこないものだね。
ドキンちゃんとか?
やっぱジャイ子がええわ。
moni
2007.12.11 (23:26) + URL + EDIT
あはっ(笑)
ジャイ子って あんまり意地悪なイメージないけどなぁ~
末っ子クンかわゆい!
直樹
2007.12.11 (23:36) + URL + EDIT
あはは。末っ子くん面白~い。
問題は、いじわるだからジャイ子なのか、体型からジャイ子なのか、どっちかな?(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/460-db099076
+ home +
