2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ゲームの時間  
2007/12/12/08:55
長男の友達が遊びに来て、3人でずっとゲームをしていた。決められたゲームの時間をかなりオーバーしていたので、きっちり謝らせようと思って・・・


私 「長男!!一体どれだけゲームしたんかね?なんか一言!!」


長男「ありがとう♪


私 「違ーーーーーう!!ハイ!もう一言!!」




長男「ナマステ~~♪




・・・こ、こ、この大バカ者め!!!
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
ささみ
2007.12.12 (10:07) + URLEDIT
ゲームをいつもより長めに楽しませてくれたから
感謝された?(^^;)
にじいろ びぃだま
2007.12.12 (11:29) + URL + EDIT
ナイス!
まさか 「ナマステ~」 で来るとは思わんかった(笑)
この次は もう無いん?
果てしなく聞きたいんじゃけど^^
ぱーくまま
2007.12.12 (22:13) + URLEDIT
はじめてコメント書きます☆
「ありがとう」って可愛いですね!
笑いで怒りもおさまってしまいそうです!
また遊びに来させてもらいます。
ぽちっと応援していきますね☆
ひさっぴ
2007.12.12 (23:53) + URLEDIT
謝謝とか、メルシーとか。
ははは、ほんと怒る気うせますね。
でも、反省させたいのに~って時には、怒るきなくても無理してでも怒って、収集つかなくなったりしません?
moni
2007.12.13 (00:58) + URL + EDIT
「ナマステ~」とこられた日にゃぁ
本気で怒りモードの時にはグーパンチかもしれませぬ(笑)
ゆみぴー
2007.12.13 (13:36) + URLEDIT
ナマステ~なんて言うなんてこれは一本取られました。
(^ー^* )フフ♪
chiho
2007.12.17 (12:09) + URLEDIT
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

長男くん、なかなかやりますなぁ~!

しかしナマステなんて言葉どこで覚えたのでしょう?










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/461-a5be2bf9
+ home +
