2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
美味しい?  
2007/12/13/08:46
夕飯のとき、子どもたちが黙々と食べているので・・・


私 「ねぇ、美味しい?」


長女「・・・」
長男「・・・」


私 「ねぇねぇ、『美味しい』とか『滑った』とか言ってーや!



長女「滑った!!
長男「滑った!!




こういうときだけ、仲良くハモるな~~!!・・・マズかったんかな・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
にじいろ びぃだま
2007.12.13 (10:58) + URL + EDIT
「うんうん、滑った~っ!」 と私も参加しておこう(笑)
ゆかピンのお料理は 全部美味しいわよん♪
ささみ
2007.12.13 (16:58) + URLEDIT
ゆかピンさんの『滑った』を選んだ言葉のセンスがいい!
私も使ってみよ~♪
ガンダム
2007.12.13 (17:34) + URLEDIT
応援ポチ!
かっちママ
2007.12.13 (21:05) + URL + EDIT
(⌒▽⌒)アハハ!
いつも明るい食卓でいいな~
ひさっぴ
2007.12.13 (23:39) + URLEDIT
美味しいっていうのを忘れるほど、必死で食べてしまうほどおいしかったのでしょう。(フォローになってる?)
ランキングの順位がどんどん上がってきてますね!
私も応援してますよ。へへへ。
ぱーくまま
2007.12.14 (00:39) + URLEDIT
こんにちは~。
美味しいの反対語って「滑った」?
方言なのかなと勘違いしてしまいました(^_^;)
うちの子はまだ二歳なので「おいしい」の反対語は「からい」になっています・・・そのどっちかしかないけど、でも気を使って「おいしいけどちょっとからいかも知らん」と遠まわしに言うときも(笑)
ぽちっと応援していきますね☆










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/462-5d15ea18
+ home +
