2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ボーナスの使い道  
2007/12/16/09:47
ボーナスが出る前に、支払いなどの予定を紙に書いて、だんなと相談していたときのこと。



だんな「かーさんの誕生日がもうすぐやけぇ、プレゼントは服でいい?20000円と」

私  「え?20000円もいいん?お父さんの誕生日にあげたネクタイは3000円やったのに・・・」

だんな「え??あれ、3000円やったんか!?」

私  「(ハッッッ!!)でも半額で3000円やったけぇ、ホントは7000円、あ!計算違うわ・・・」

だんな「・・・ふ~~~ん、3000円やったんか・・・」



とか言いながら・・・



かーさん誕生日 

20000円 3000円



↑このように書き換えられていた・・・
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑
← back + home + next →
ちびび
2007.12.16 (17:24) + URLEDIT
あああ。。。もう少しだったのに・・・ですね。20000円が('〇';)あああああ。
めぐっぴ
あは
2007.12.16 (20:42) + URL + EDIT
言わなきゃ良かったね(/_;)
黙っていれば…
ひさっぴ
2007.12.16 (22:53) + URLEDIT
ええっ父さん太っ腹!と思ったら。でも、ちゃんと二人で相談するんですね。なんだかいいなあ。

テンプレの件ですが、私のパソコンでみると、右のプラグイン部分が、メインの記事のしたに落ちて見えます。(いいたいことわかるかな?ごめん)
ちなみにブラウザはIEですよ。それとも画面のサイズの問題なのかな?
moni
2007.12.16 (23:35) + URL + EDIT
あ、テンプレ変わってる~
今回のも かわいい!

お小遣いは 残念でしたねぇ~
おしい!
ささみ
2007.12.17 (00:07) + URLEDIT
あ、あーん(´ヘ`)
つい口が滑っちゃったね。
せめて7000円にして欲しいね。
masako
2007.12.17 (00:17) + URL + EDIT
アタシのお誕生日プレゼントは・・・
10円まんじゅうだぞ!!
(繰り上げ返済・・・)と
つぶやいたばっかりに(泣)
chiho
2007.12.17 (12:04) + URLEDIT
ふふふ・・・

黙っておけばいいものを(≧m≦)

3,000円でもいいじゃないですかぁ~。
私なんて何ももらってないですから・・・(>_<)
くま
2007.12.17 (23:38) + URL + EDIT
2万ってどういう考えでだったのでしょうね・・・ネクタイがすばらしいものだったんでしょうね










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/465-d64fabd5
+ home +
