2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
男女交際  
2007/12/17/08:31
先日の学級懇談会で、長女のクラスにはすでに何組かカップルがいるという話が出たらしい。


早速家に帰って来た長女に・・・



私 「ねぇねぇ、あんたのクラス、何組か付き合いよる子がおるんて?」


長女「ええええ!!??ホント?誰?誰?




・・・長女は完全に出遅れているようだ・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
めぐっぴ
あはは
2007.12.17 (10:25) + URL + EDIT
まだ安心かな…
小学生のカップルはかわいいもんだよなぁ→兄ちゃんぼやいてました(;^_^A
にじいろ びぃだま 
2007.12.17 (10:56) + URL + EDIT
しかし ここに来ると いつも笑える^^
知ってるだけあって 想像すると より笑える^^
で・・・うちの子のクラスには そうゆうの全然ないみたいよ(笑)
全員 出遅れている様子。
いぢみ
2007.12.17 (11:33) + URL + EDIT
そうそう、懇談会に行って聞いてきた話をすると、わが子が知らないことがいっぱいなんですよねー
・・・って、うちも出遅れてるんじゃん^^;
chiho
2007.12.17 (12:03) + URLEDIT
娘ちゃん、可愛い♪

親としては出遅れている方が何かと安心だよね(;^_^A
ささみ
2007.12.17 (18:00) + URLEDIT
懇談会ではそんなお話も出るんだぁ。
ひさっぴ
2007.12.17 (22:41) + URLEDIT
テンプレちゃんと見えます!
やっぱりあれは作戦ではなかったのですね。(当たり前)このほうが落ち着きます。
うちの子も高校生になっても未だ出遅れてるようす…
ゆみぴー
2007.12.17 (23:15) + URL + EDIT
今の子供さんは昔と違って進んでいるようですね。
出遅れの方が何だか親としては安心な気がしますね~
いつかは娘さんも好きな人ができるから焦ることはないと思いますよ。
その日まで楽しみですね。^^










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/466-8d7d6054
+ home +
