2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
熱  
2007/12/19/08:59
昨日、長男が熱を出したので学校を休ませた。



お昼くらいに2階から降りて来て・・・



長男「今日だけは絶対学校休みたかったんよ。だってね、授業は6時間やし、給食はレバーやし、先生は大根だけのおでんを作って来るって言うし・・・絶対行きたくなかった。そしたら本当に熱が出た!!熱って出そうと思えば出せるね




ムム!?・・・そういえば、ファンヒータの前でコソコソ熱をはかっとったな・・・




長男・・・仮病疑惑が浮上・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑
← back + home + next →
ささみ
2007.12.19 (09:16) + URLEDIT
間もなく、学校もおやすみになりますよね。
今年のしめくくりに『偽』を実施してみたのか!?(^^;)
にじいろ びぃだま 
2007.12.19 (10:42) + URL + EDIT
ヤバい! なんか気持ちわかる(笑)
私も給食が嫌いでねぇ・・・
で、また文字化けして 宇宙人になっとる?
ゆみぴー
2007.12.19 (12:13) + URL + EDIT
おお~
これが本当の知恵熱なのかな?
私も給食があまり好きではなかったので気持ちが分かります~
めぐっぴ
2007.12.19 (13:09) + URL + EDIT
知恵が働いた熱だな・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

それにしても行きたくない理由がおっかしい~~
ルルルッチ☆
2007.12.19 (16:24) + URL + EDIT
長男さんの思惑通りの熱だったのでしょうかネッ(´m`)クスクス
子供らしくて可愛いなぁ☆
でも酷くならずにすんだようだし良かったですネッ(*゚▽゚)ノ

ムスメの心配もいつも('-'*)アリガト♪
今日は微妙ながら登園致しましたデスッ♪
お芋だいすき
2007.12.19 (20:58) + URL + EDIT
解るけど・・・。本心を聞いたら・・・怒ってしまうかも?
でも、男の子なら、こういう太っ腹な感じに育つのもいいな・・・。
moni
2007.12.19 (23:36) + URL + EDIT
わ~ やるなぁ、長男クン(笑)
でも 休みたい理由がカワイイわっ★
ひさっぴ
2007.12.20 (00:03) + URLEDIT
やったよねえ、子供のとき。
ストーブの前で。
時々ストーブであっためてみたり。無駄な抵抗。
ちゃんと熱出せた長男くんスゴイ!ってほめるとこではない?










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/468-9f48e038
+ home +
