2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ブログランキング  
2007/12/20/08:47
私 「ねぇねぇ!聞いて聞いて!ブログランキングが43位まで上がったよ♪」



長女「そのうち絶対にガク~~~ッと落ちるけぇ」





イヤなこと言うねぇ・・・おめーが不吉なこと言うから、その通りになってきたじゃねーか・・・長男、昨夜39.4度熱が出ました。仮病を使うなんてとんでもないヤツだと思ってましたが、疑惑が晴れましたので報告しておきます。
子育て + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
ルルルッチ☆
2007.12.20 (09:52) + URL + EDIT
ランキングすごいですネェ♪
感心しちゃいますヨォ(人´∀`).☆.。.:*・


コメントも('-'*)アリガト♪

長男さんまたお熱が出ちゃたんだねぇヽ(TдT)ノ
高熱のようだし大丈夫カナッ!?
なかなかこの時期は体調も難しいですが早く良くなってくれると良いなぁ☆

ムスメの心配もありがとうございますぅ♪
なぜか今日になって鼻も咳も一切なし!!!(笑)
朝からご機嫌に登園して行きましたヨッ☆
脅威の回復力で母もビックリΣ(・ω・ノ)ノ!!!デスッ(笑)

ささみ
2007.12.20 (09:56) + URLEDIT
ならば、ポチッと作戦で勢い復活させましょう♪(^^)
にじいろ びぃだま
2007.12.20 (11:30) + URL + EDIT
さすが!! 毒舌じゃん(笑)
できることなら 1クリックとは言わず 連打したい気分♪
しかし 39.4度って つらいじゃん(涙)
大丈夫かいなぁ・・・心配である。
かれん
2007.12.20 (13:28) + URL + EDIT
むかぁ~し・・
どーしても学校に行きたくなくて・・
体温計を布団でこすって・・・・・

仮病ではない熱は大丈夫なのかな??
しんどいよね;;きっと;;
がんばれーー!
がんばって熱追い出せーー!!
ゆみぴー
2007.12.20 (16:47) + URL + EDIT
あらら・・・本当の熱で大変ですね。
お大事にして下さいね。
この時期はみんな忙しいみたいなので、
ブログを見る方も少ない傾向の様です。
うちも少ないです・・・ではポチッと。(^ー^* )フフ♪
ひさっぴ
2007.12.20 (23:08) + URLEDIT
ではわたしもポチッと。
また49位まであがってきてますよ。
ブログランキングで1ページ目にいるとはすごいですね!

長男くん大丈夫ですか?
もしかしてインフルエンザ?
流行ってますよこのへんでも。クリスマスには治りますように!










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/469-ace08a33
+ home +
