2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
大掃除に向けて  
2005/10/26/07:54
年末の大掃除に向けて、滅多に掃除しないようなところを滅多に使われない掃除道具でキレイにしようとすると、掃除道具にホコリがかぶっているので、まずは掃除道具の掃除から入らなければならない・・・
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(11) + Page top↑
← back + home + next →
koma
2005.10.26 (08:18) + URLEDIT
そうなのそうなの!
道具が埃かぶっちゃってるんだよねぇ~
ゆかピンさん、もう大掃除の準備してるの?
私は年々いい加減になってきてます。
掃除大嫌い。
chiho
2005.10.26 (10:14) + URLEDIT
毎回だけど、私のことを書いてるのか?って思っちゃいますよ(^_^;)
掃除・・・と言うか、生理整頓が苦手な私が(掃除も苦手ですが)今日は珍しく朝からリビングを掃除して、拭き掃除までしちゃいました。
あァ~、これで今日は一日が終った(>_<)
アミーゴ
2005.10.26 (15:01) + URLEDIT
そうそう。うちは掃除道具を探す事からはじまるもんな~
気合入れて、新しい道具を買ってみたりもするけど、年末のみしか使わない・・・そしてどこかへいってしまう。。。道具も使ってあげないからスネテルのかも??
RUI
2005.10.26 (16:28) + URLEDIT
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
もう大掃除の話題っ!!!
そうですよね...もう11月...
いつも年末の末の末まで掃除がズレこんでしまって 年始を汚いからだ(笑)で迎え 年越しそば食べてます(^▽^;)
ゆかピンさんを見習って
今年は早めに始めようっっ!
たぶん・・・
パキ
2005.10.26 (21:34) + URLEDIT
毎年、「今年は12月に入ったら少しずつ大掃除始めよう!!!」って思うんだけど、その後「最初に掃除したトコ、年末にはもう既に汚れてるじゃん!」と理屈をこねて結局除夜の鐘を聞きながら半べかいて掃除してるのはあたちでつ(w_-; ウゥ・・
moni
2005.10.26 (22:45) + URLEDIT
あー
あるあるあるある!って 思わずクスクス(笑)・・・・でした!

ブログ、遊びに来てくださってありがとうございました!
ゆかピンさんの足元にもおよばないヘンチクリンな内容ばかりですが・・・(汗)

あ、お願いがあるのですが わがブログとココのブログを直接リンクさせていただいてもよろしいですか?
HP内のワンコーナーとして運営していらっしゃるので どうかな・・っとも思ったのですが・・。もしムリならムリとおっしゃってくださいね!
kumo
2005.10.27 (00:37) + URLEDIT
初めまして♪ランキングからたどり着きました☆
思わずうなずいてしまうこと多しです!
いいブログ見つけちゃった♪(^-^)
また寄らせてくださいね♪
ゆかピン
2005.10.27 (08:25) + URLEDIT
(注) ジャンルは日記にしていますが、こんなに早く我が家が大掃除を始めるわけないじゃないですか~(爆)そろそろこういうことが起きるよ~くらいのノリで読んでください(笑)

komaさん>
上記の通りです(笑)それほどいつも掃除していないってことが言いたいわけです(爆)私も掃除大嫌い~!!

chihoさん>
すごい~!リビングの拭き掃除って結構体力使いますよね。そんなことしたら、次の日筋肉痛になるのは私だけ・・・?(*≧m≦*)ププッ

アミーゴさん>
そうそう!我が家は掃除道具だけでなく、服なんかも「どこにしまったかなぁ」と探すことが多いです。子ども服なんかは小さくなった頃に出てきます(爆)

RUIさん>
だ・か・ら・私を見習っちゃダメなんですってば~~(爆) まだ大掃除らしい掃除は全くやってません。それどころか普段の掃除が怪しいもんです。

パキさん>
わかります~~!あんまり早めに掃除を始めると、最初に片付けたところがまた散らかるんですよね(汗) だから今年も片付けるのはギリギリでいいや~・・・ってなんか間違ってますか?(爆)

moniさん>
リンクの件は、全く全然問題ないですー。他にもここのブログだけリンクしてもらっている方がいらっしゃるので、moniさんのお好きなようにしてください。気を遣っていただいてありがとうございます。
moniさんのブログ、教えていただいてたらもっと早く遊びに行ってたのに~。

kumoさん>
ランキングからのお客様ですか~?貴重~~!(笑)コメントをありがとうございました。私も早速遊びに行かせていただきます。どうぞよろしくね!
chiho
2005.10.27 (10:59) + URLEDIT
ゆかピンさん、おはよ~♪

今日は筋肉痛です(T^T)
chococo
2005.10.27 (20:47) + URLEDIT
おもしろい~。
わたしのとこもたぶんそうですw
ゆかピン
2005.10.28 (08:05) + URLEDIT
chihoさん>
あはは、やっぱり?(≧∇≦)

chococoさん>
よかった、仲間がいて(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/47-afdd5471
+ home +
