2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
病院の支払い  
2007/12/21/10:18
長男に引き続き、末っ子も熱を出したので、病院に連れて行った。診察が終わって清算するとき、1万円札を出したらおつりは千円札が9枚戻ってきた。



末っ子「おかーさん!お金、増えてよかったね♪



枚数だけ増えてもねぇ・・・






↑昨日はたくさんのクリックをありがとう♪
引き続き、応援よろしくお願いします。
子育て + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
クロミ
2007.12.21 (11:16) + URLEDIT
末っ子ちゃん可愛いですね(*^。^*)
ウチの子の金額よりも枚数にこだわっていた時期を思い出しました(^◇^)
ゆり
2007.12.21 (12:06) + URL + EDIT
あるある~!!
家の子もよく言うよぉ~(^^ゞ
ままお金いっぱいもらってズルイって。。。
減ってるんですけどぉー。。。だよね(-_-;) でへへ
ぉ子様の体調はどうですか?
あたしも午前中に病院に行って来たんだぁ~
この時期混んでて 待っているのも大変だよね。
ぉ互いに早く良くなりますよーに☆
ささみ
2007.12.21 (12:16) + URLEDIT
末っ子ちゃん、早く良くなるといいですね。
今週末からイベントが盛りだくさんだもんね。
お財布が分厚くなるほどお札が欲しいね。
千円じゃなくてさ♪(^^;)
ルルルッチ☆
2007.12.21 (12:43) + URL + EDIT
末っ子さんが今度は熱を出しちゃったようでヽ(TдT)ノ
早くよくなるといいですネェ☆
お大事にしてくださいネェ☆

でも(^ー^* )フフ♪
子供らしくて可愛い発言だわねっ(´m`)クスクス


今日もコメント('-'*)アリガト♪
ムスメの指は『ひょうそう』と言って
指先のちょっとした傷からばい菌が入ってしまった様で
爪の中に膿が溜まっちゃって腫れちゃったんですぅ。
それで病院に行って爪を1/4切り取って膿を出して
今は回復に向かいつつ毎日消毒に通ってまぁすっ。
まぁ順調なんだけど、まだ少しかかるようかなぁ。
お外遊びが出来ないのでチョット可哀想ですヨッ★

クリスマスももうすぐですネェ。
何も用意してない母ですがネッ(笑)
急がないとなぁw( ̄▽ ̄;)w

ゆみぴー
2007.12.21 (20:50) + URL + EDIT
小さい頃はお金のことは分からないから、
きっと増えたと思うんでしょうね~
末っ子さんも早く風邪が治ると良いですね^^










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/470-a888f0e9
+ home +
