2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
漢字ドリル  
2007/12/29/10:48
長男はああ見えて毎日自主勉強を頑張っている。たまりにたまった漢字ドリルの丸付けをしていたら・・・




みんなでぬげるってあんた・・・



体育限定にしちゃったね・・・




・・・金○○研究会の略ですか・・・?






↑丸付けは計画的に。ためると大変ですから。
1日1クリック、ありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑
← back + home + next →
ルルルッチ☆
2007.12.29 (11:36) + URL + EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
自主的に勉強なんて素晴しいわぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うちの長男に爪の垢煎じて飲ませたいデスッ(笑)

『学校は体育をする所』にはチョイと爆笑しちゃいましたけどネッ(´m`)クスクス
子供らしくて良いわぁ☆
ホント子供には笑わせられますよねっ♪
まぁ怒りも多々ですけどぉ( ̄ー ̄;


今日もコメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
毎日くれて嬉しいですっ♪
年末はさすがに忙しいかなぁ。
たの新年末年始送ってくださいネェ☆

コチラこそ、今年はありがとうございましたっ♪
来年もまたよろしくお願いしまぁすっ☆



にじびぃ
2007.12.29 (11:51) + URL + EDIT
えらいっ!!
うちの子なんて 宿題の「し」の字もない。
ヤツはやる気ゼロの様子。
しかし、このドリルはおもしろい♪
ねりごま
私のレベル
2007.12.29 (13:16) + URL + EDIT
「きんけん」?正解は「近県」ですか?
ご長男は、地方自治より、年金問題に
ご興味がおありのようですね。
か、家庭内でそんな話題が多いのでしょうか?
しらくも
2007.12.29 (14:10) + URL + EDIT
今年一年毎朝笑わせて下さり有難う、来年も元気で宜しくね。
moni
2007.12.29 (21:17) + URL + EDIT
長男君、がんばってるんすね!
エライ!
そして ユニークな答えがいっぱい(笑)
○つけが ちょっと楽しいですねっ。。って 自分の子だったら笑えない?
ささみ
2007.12.29 (22:34) + URLEDIT
これはネタの宝庫の漢字ドリルですね♪(^^)
ゆかピンさんとしては複雑な心境かな?
柿八年次
2007.12.30 (11:44) + URLEDIT
はじめまして。

ヤバイヤバイ!!
笑いすぎました。(失礼・・・反省

リンクさせて頂きました。
また遊びに来ます。
めぐっぴ
2007.12.30 (23:04) + URL + EDIT
≧∇≦ブハハハハハ
かわいい~~
これとっておいて成人式を迎えたらみせてあげなさいね?










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/478-643a3d63
+ home +
