2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
末っ子語録  
2007/12/30/17:22
◎困ったとき・悲しいとき・驚いたとき 

私  「今日はおやつナシよ!!」

末っ子「オー!ノー!ピー!

* OH!NO!まではわかるけど、ピーがわからん・・・ピーが・・・



◎嬉しいとき・ナイスなとき・よくやった!とき

私  「今日のおやつは豪華よ♪」

末っ子「ナイス!ベニー!

* 訳すと「ベニーさんナイス!」って感じ?ベニーさんって誰?・・・っつうか、何?



◎答えがわからないとき・ごまかしたいとき

私  「昨日何のおやつ食べたっけ?」

末っ子「う~んと・・・ピキン!ピキン!

* もはや意味不明・・・




末っ子はこれらを正しい英語だと思っている






↑ランキングが下がると「オー!ノー!ピー!」上がると「ナイス!ベニー!」、「大掃除は?」と聞かれると「ピキン!ピキン!」な私に1クリックお願いします♪

2007年の更新はこれにてオシマイ!いつも応援してくれてありがとう。来年もどうぞよろしくね!
子育て + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
ひさっぴ
2007.12.30 (22:26) + URLEDIT
ふふふ。でもなんだか気持ちが伝わりますね。

今年はお世話になりました。
いつもコメントしにきてくれて、ありがとう。
また来年もクスクス笑いしにきますので、どうぞよろしく。
では、よいお年を!
めぐっぴ
2007.12.30 (23:03) + URL + EDIT
なんかわかるわ~~
うちのゆいは
ゲーム機のWIIを言うとき
なんだか
「小島風」なんだよね

なんでか・・・
ふっじぃ
2007.12.30 (23:27) + URLEDIT
なんかかわいいですね(^ ^)ぷぷぷ
オー!ノー!ピー!って
最初みたとき「オッパッピー」
だと思いましたw
小島よしおかいな・・wってね。。。

ヘタこいたーー(また。。
kyou★ko
2007.12.31 (04:40) + URLEDIT
(≧∇≦)とってもカワイイ~♪なんか分からないようで、すごい伝わってくる言葉ですね(^w^)
来年もよろぴく★ぽち
ルルルッチ☆
2007.12.31 (16:55) + URL + EDIT
(^ー^* )フフ♪
可愛いなぁ☆

今年は仲良くしてくださり('-'*)アリガト♪
来年もまたよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいネッ☆











トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/479-90f3abbd
+ home +
