2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
片付かないモノたち  
2005/10/27/08:02
ラテラル・サイ・トレーナー、ペアの座椅子・・・

「コイツは使える!!!」

と思って手に入れたものたちが、現在邪魔になってしょうがない。でも、またいつか使うかもしれないと思うと捨てられない
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
koma
2005.10.27 (08:19) + URLEDIT
うちにもあるある!
通販で、これだ!と思って買ったわりには使わなかった。
それに加えて、金魚運動まで持ってます^^;
邪魔でしょうがない(笑)
moni
2005.10.27 (13:19) + URLEDIT
リンクの件 ありがとうございます!
さっそく ブログをリンクさせてもらいました!

ちなみに・・・
我が家で ジャマもの扱いされているけど
捨てられないもの・・・

「ベース」(ダンナのもの)
一度も弾いたの見たことないし、
たぶん 弾けないはず(笑)
ジャマです。ジャマ!
パキ
2005.10.27 (15:08) + URLEDIT
邪魔な物・・・
休日に家でゴロゴロしてる旦那だな(笑)
つなかん
2005.10.27 (23:14) + URL + EDIT
うちも結局引っ越しでばんばん捨ててきたわ・・・・
そういうものまだありそう
ゆかピン
2005.10.28 (08:10) + URLEDIT
komaさん>
我が家も、あのラテラル・サイ・トレーナーだけは高かったから捨てるのももったいないし・・・。でも、すっごく邪魔~!(爆)

moniさん>
リンク、ありがとうございました(*^o^*)
だんなさんのベースですか~。我が家もだんなのギターが何本かあります。でも、たまに弾いてるみたいですが。人のものだと余計に邪魔なんですよね(笑)


パキさん>
あはは、でもだんなさんじゃ~捨てられないね(*≧m≦*)ププッ 

つなかんさん>
引っ越しは、余計なものを捨てるチャンスですよね!でも、我が家はもう引っ越しないしなぁ~。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/48-6ff6062f
+ home +
