2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
掃除好き?  
2008/01/03/14:08
私 「掃除機かけたいけぇ、部屋に散らかっとるもの片付けて!お母さん掃除好きじゃけぇ」


長男「おかーさんは、掃除好きなんじゃなくて、新しもの好きなんでしょ!!」





そうそう、買ったばっかりの掃除機を使いだけ・・・


って、違ーーーーう!!!




↑「今年こそは掃除頑張るぞ!」と思った矢先に・・・帰省したときの荷物が散らばってむしろ年末よりひどい状態に・・・今年も1日1クリック応援よろしくね!!
子育て + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑
← back + home + next →
にじびぃ
2008.01.03 (17:06) + URL + EDIT
私も 新しいもの好き~っ♪
掃除はしたくないけど 新しい掃除機があったら 掃除するかも(笑)
長男クン さすが母親のことをよく知っている・・・
ルルルッチ☆
2008.01.03 (20:07) + URL + EDIT

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あたしも新しいもの好きですネッ(笑)
掃除は嫌いだけどw
でも新品の掃除機買ったら張り切っちゃうだろうなぁ(^ー^* )フフ♪











トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/482-c812e550
+ home +
