2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
鉛筆  
2008/01/04/10:21
買い物に行っているとき、長男が「鉛筆買って」と言うのでBの鉛筆を1ダース買った。




家に帰って長男の筆箱の中を見たら・・・




鉛筆の平均身長 3cm!!




短~っっっ!!
これじゃ、ノートの字が躍るはずだわ・・







↑新しい鉛筆のおかげで、平均身長がググ~ッと伸びました。
いつも1クリック応援してくれてありがとう♪
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
ルルルッチ☆
2008.01.04 (11:09) + URL + EDIT
新学期に向けて、学用品は必要ですわネェ☆
筆箱の鉛筆の身長を見たら
カナリ短かった様だけど^^;
でもそれだけ大事に使ってるってことですよネッ^^v

物は大事にすることを思えて欲しい母のタワゴトでしたっ(笑)


心配コメントも('-'*)アリガト♪
おかげ様で何とか元気になってますっ^^v
ムスメは元気に登園しましたヨォ♪
しかも早朝からご機嫌で大変でしたっ(笑)



にじびぃ
2008.01.04 (11:59) + URL + EDIT
す・す・すげぇ~っ!!
そこまで使うなんて えらいっ!!
うちなんて 鉛筆を使わぬまま シャーペンになったよ・・・。
もったいないよね。
彩美
2008.01.04 (19:21) + URLEDIT
3センチまで使うとは。
いまどきの子にしてはえらいね~。(^^♪
ささみ
2008.01.04 (22:00) + URLEDIT
おぉ♪物を大切に使うのはいいことですよね。
私なんて新しいもの好きだから見習わないと(^^;)
ひさっぴ
2008.01.05 (00:07) + URLEDIT
うちの三男もどうやって削ったん?って鉛筆を使ってて、捨てんさいって言っても、まだ書けると粘られます。消しゴムなんかしょっちゅうなくすし、決して物持ちがいいわけではないので、不思議なんですが…
えがおのキロク
はじめまして
2008.01.05 (01:18) + URLEDIT
初めてコメントします

うちの子も同じ!!
すばらしく短い作品たちが
できあがっています
どうしてでしょうね~
また、遊びに来ます
がんばる拓りんママ
2008.01.05 (09:04) + URLEDIT
偉い!偉い!
感心しました。
やっぱ鉛筆が一番っすよ。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/483-af004901
+ home +
