2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
一生のお願い  
2008/01/07/09:17
昨日は長男のサッカーの試合当番だった。ずっと立ちっぱなしだったので、6時頃家に帰って来たときはかなりヘトヘトになっていた。そこで・・・



私 「一生のお願い!!長女、ご飯炊いて~!」

長女「無理!!お母さんの一生のお願いって一体何回あるん?」

私 「・・・100回・・・」

長女「絶対無理!!」

私 「じゃ、3回!!3回のうちの1回を今使わせて」

長女「わかった・・・2合でいい?」

私 「3合にして

長女「ハイ!!それで2つ目のお願い終わりね~!!

私 「ええええ!!!それって2つ目にカウントされるわけ?どっちでもいいけど、早くしてね

長女「ハイ!!それで3つ目のお願いも終わりね!!




・・・この悪女め!!!たった30秒で「一生のお願い」を使い果たしてしまった・・・




 
↑いつも応援してくれて、本当にありがとうございます。今日もひとつ景気よく2クリックお願いします!
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
にじびぃ
2008.01.07 (10:18) + URL + EDIT
今年も大笑いをさせてくれそうな ゆかピン家。
さすがにしっかりしとるじゃん!!
母よ、負けとるじゃん(笑)
ルルルッチ☆
2008.01.07 (11:15) + URL + EDIT
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いつも思うけど楽しいご家庭ですよねぇ♪
会話がすごい面白いわぁ☆

母が良い人柄だから、こういう楽しい家庭が
出来るんだろうなぁ(人´∀`).☆.。.:*・
見習わないとと、思いわすわっ☆

3つの願いも使い果たしてしまった様で(´m`)クスクス
まぁまた次もあるカナッ!?(笑)


いつもコメントありがとデスッ(*´ェ`*)励まされてますヨォ☆

ムスメはとにかく入り物好きで(笑)
カゴとかダンボールとか入れるものには入って『いいふろだなぁ~』ってネッ(笑)
ホント可笑しなムスメデスッ(* ̄m ̄)プッ





ゆみぴー
2008.01.07 (12:11) + URLEDIT
娘さんなかなか賢いですね~
ゆかピンさん頑張ってね。p(*^-^*)q がんばっ♪
まりも
2008.01.07 (14:34) + URLEDIT
あけましておめでとうございます!

あっという間に一生のお願い使い切ってしまわれたんですね(笑
次は来世のお願い、前借して使うしかないです♪
ささみ
2008.01.07 (18:06) + URLEDIT
一生のお願いを使い切ったなら、次は今日だけのお願いっていうのはど~ぉ?(^^)
ひさっぴ
2008.01.07 (23:51) + URLEDIT
長女さんに1本!

あとはもう、忘れたフリしかないっすよ(爆)
タクママ
2008.01.07 (23:59) + URLEDIT
ゆかピンさんと長女ちゃんのやりとりが目に浮かぶようです。
かわいー。
しかもお手伝いしてくれるなんて、さすが女の子ですね♪
「一生のお願い」、なんか懐かしいわ。
応援、ポチポチ。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/486-c0a7ae6e
+ home +
