2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
眠れない夜に  
2008/01/08/09:13
私はもともと寝つきがよい方ではない。あーでもない、こーでもないと考えていると、ますます眠れなくなって数時間ということがよくある。先日もあることが気になって眠れなくなってしまった。まだ、だんなが起きていたので・・・


私  「ねぇねぇ1つ気になって仕方がないんやけど答えてくれる?」

だんな「・・・何?」

私  「しまじろうってさ、長男なのになんで”じろう”?

だんな「しま・・・じろう・・・知らん・・・」

私  「気にならん?」

だんな「ならん。どうでもええ」




・・・ウーム、私は気になる。ジャイ子の本名と同じくらい気になる



 
↑ランキングが嬉しいことになったので、思わずだんなに写メしてしまいました。これも皆様の2クリックのおかげです。本当にありがとう♪
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑
← back + home + next →
ルルルッチ☆
2008.01.08 (10:45) + URL + EDIT
あらっ。。。夜の寝つきはあまりよくないんですかぁヽ(TдT)ノ
でもあたしも、気になることがあると寝付けないタイプなので
スゲー良く分かるなぁ。。。
グッスリ寝れる事を願っておりますですぅ☆

しまじろうが気になるなんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あまり気にした事はなかったなぁw
でも『じゃい子』はずっと気になってるルルルッチでしたっ(笑)


あっ。。コチラもいつもコメント嬉しい限りデスッ(*´ェ`*)
誕生日もいつまで嬉しかったっけなぁ(笑)
まぁでも良き年をとりたいものですネッ(笑)

ゆみぴー
2008.01.08 (14:49) + URLEDIT
私も突然とっぴょうしもないことを旦那さんに質問して、
あっさりと交わされてしまいます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しまじろうは何ででしょうね?
う~気になるかも・・・
ささみ
2008.01.08 (17:01) + URLEDIT
私も環境が変わったり、翌日イベントがあったりすると眠れないです。
『しま・・・じろう』でお悩みなら、
『しまじ・・・ろう』なら少しは解消する?
しないか(^^;)
にじびぃ
2008.01.08 (18:03) + URL + EDIT
また笑ってしまった・・・
ちなみに私は ブン殴られたように 即寝できるよ^^
しまじろう→たしかに 長男なのに じろう。
こりゃ 気になるね。
それから ジャイ子。
思わず調べてしまったじゃん(笑)
本名不詳らしいね。
同姓同名がいると いじめられてはいけないからって 明らかにしてないらしいよ。
(ほんまかウソか知らんけどね)
一ノ瀬澪
2008.01.08 (20:12) + URLEDIT
はじめまして。
足跡からおじゃましたのですが
思わず「クスッ」しちゃいました^^
応援クリック&勝手ながらリンク貼らせていただきました~
いぢみ
2008.01.08 (21:49) + URL + EDIT
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^

来て早々、笑わせていただきましたっっ
素敵なタイトルなだけに!
気になりますねー
っていうか、よく思いついたー(笑)
私はあんぱんまんの捨てられた顔がその後どうなるのか知りたいです~


ひさっぴ
2008.01.08 (22:52) + URLEDIT
寝る時間は遅いけど、布団に入ったら2分でばたんです。

しまたろうだと、なんか「しまったー」みたいでちょっと縁起がよくないとか…?
ジャイ子って本名あるんだ!
そうかジャイアンもたけしだもんね。へ~。
ランキング順調にあがってますね。
何位になってるか私も結構楽しみにしてます。
タクママ
2008.01.08 (23:37) + URLEDIT
「しまじろう」が気になって眠れないなんて。。
「しまじろう」が長男だったことに「へぇ~」です。
みんな知ってる常識なのかな?
本日も一笑ありがとう。応援ポチポチ。
ぷみ
2008.01.09 (00:35) + URLEDIT
はじめまして~!足跡から来ました!
おもしろかったので、だーっと読んじゃいました!!
またきまーす^^
ねりごま
2008.01.09 (21:17) + URL + EDIT
「しま いちろう」だと演歌歌手みたいです。
「じろう」でもおんなじか?
第一子は自分たちの子で、弟分的存在とか?

・・・。真面目に考えてしまいました(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/487-b54c75fe
+ home +
