2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
私に足りないもの  
2008/01/10/09:16
長男と末っ子がジャレあって遊んでいて、いつまで経っても食べた食器をさげないので・・・


私  「ちょっと食べたものさげて~」


長男 「ワハハハハ~」
末っ子「ワハハハハ~」


私  「ちょっと食べたものさげなさい!!」


長男 「ワハハハハ~」
末っ子「ワハハハハ~」


長女 「2人とも!!食べたものさげなさい!!


長男 「はーい!」
末っ子「はーい!」


私  「な!!なんで!?長女が言うと『はーい』なんよ!」


長女 「おかーさんは、迫力が足りんのんよ




・・・すいませんね・・・迫力不足で・・・




 
↑いつも応援してくださってありがとうございます。
25位と26位、1つしか違わないのにここだけえらく差があるような気がするのは私だけ?(笑)
子育て + Trackback(0) + Comment(9) + Page top↑
← back + home + next →
にじびぃ
2008.01.10 (10:13) + URL + EDIT
迫力かぁ、長女さん 勉強になりますわっ!!(笑)
しかし 私の場合、迫力を通り越して 脅しになりそうなのでね。
ボチボチにしておかねば^^
彩美
2008.01.10 (10:55) + URLEDIT
おはよう。
私も小5の時は母の話し相手になってたよ。(^o^)
ゆり
2008.01.10 (13:15) + URL + EDIT
すごいよー!!
25位と3位になってるよぉー(^^♪
頑張ってねぇー♪
ルルルッチ☆
2008.01.10 (13:43) + URL + EDIT

(〃≧m≦)ププーッ♪
長女さん迫力ありますネッ♪
ママも負けちゃうかなぁ(^ー^* )フフ♪
でも子供は結構子供同士のが言う事聞いたりしてネッw
そんなもんデスッ。。。
我が家も結構そうだったりするしぃ(笑)

今日もコメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

あたしは根っからの偏頭痛もちでぇすっ(T▽T)アハハ!
腰痛肩凝り当たり前(笑)
スッカリ老体ですわっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ゆみぴー
2008.01.10 (17:19) + URL + EDIT
兄弟同士の方が何か分かり合えるものがあるのかもしれませんね~
頼もしい娘さんで良いかもしれないです。(*^m^*) ムフッ
ささみ
2008.01.10 (17:56) + URLEDIT
アハハ(^▽^)
長女ちゃん、しっかりお姉さんだね。
迫力はどうやったらつくんでしょうね(^^;)
アラタ
2008.01.10 (22:41) + URLEDIT
我が家は父より母が強いですw
そして弟には一応長男の自分が一番発言力があるようです。多分
misaki
2008.01.11 (00:18) + URLEDIT
こんにちは。
二人してムシされるとカチン!ときますよね(^_^;)
慣れもあるのでしょうか(笑)
ひさっぴ
2008.01.11 (00:20) + URLEDIT
ゆかピンさんも筋トレがんばって筋肉大魔王への道を!

FC2のほう3位だ!!
スゴイよ~~!










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/489-e3a9e8d3
+ home +
