2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
大きな数字  
2008/01/11/09:39
お風呂で末っ子と大きな数字の練習をしている。と言っても、ただ末っ子と交互に数字を言っていくだけ。


私  「151!」

末っ子「152!」

私  「153!」

末っ子「154!」


・・・中略・・・


私  「197!」

末っ子「198!」

私  「199!」

末っ子「・・・ヒャ、120!!

私  「今、急に減ったよね?じゃ、99の次は?」

末っ子「・・・110?

私  「なんか混乱してない?99の次は100!199の次は・・・」
末っ子「あ~~~!!9??

私  「だから、199の次は・・・」
末っ子「100!!!

私  「ちょっと聞いて。199の次はね・・・」
末っ子「わかった~!!1000!!!




だからー!!答えを言わせろー!!



 
↑うちの子は人の話を聞かねぇんだ・・どいつ(長男)もこいつ(末っ子)も。
いつも応援の2クリックをありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑
← back + home + next →
ルルルッチ☆
2008.01.11 (10:35) + URL + EDIT

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
楽しいお風呂ですネッ(≧艸≦*)クスクス
そのやり取りがなんとも言えませんわっ(^ー^* )フフ♪


そっそ。コメントも☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

ムスメの食欲旺盛は最近スゴイデスッ。
これ以上横に大きくなられたら困りますぅ(爆)
カナリ重いんですヨッw( ̄▽ ̄;)w
そのくせ甘えん坊だから母が辛い(笑)


ゆり
2008.01.11 (10:49) + URL + EDIT
あはははは!!
ゎかるゎかるぅ~(^^♪
子どもってホント真剣だから なおさらおもしろいんだよね ぷぷっ♪
にじびぃ
2008.01.11 (11:07) + URL + EDIT
その必死な姿が想像できるよ^^
しかし 私の頭の中では かなり小さな頃の末っ子クンのままだけど(笑)
パキ
2008.01.11 (17:24) + URL + EDIT
我が家にも同じ子がいます
一緒だね (T∇T) アハハ… (|||_ _) ハハ…
ささみ
2008.01.11 (19:20) + URLEDIT
末っ子ちゃん、なんとか当てたいんですね♪
頑張れ~(^▽^)
ひさっぴ
2008.01.11 (23:28) + URLEDIT
カラスの行水な私は、読んでるだけでのぼせそうになりました(爆)
でも、末っ子くんの必死な姿がなんとも微笑ましいわ。
アラタ
2008.01.11 (23:31) + URLEDIT
末っ子さん負けず嫌いwww
可愛いですね~
ますごん
2008.01.12 (07:25) + URLEDIT
初めまして
かわいいっと、早速リンク貼らせてもらって、遊びに来ています。いつもなごんで読み逃げしてます。またきまーす。
がんばる拓りんママ
2008.01.12 (08:19) + URLEDIT
答え言われるのが悔しいんですかねぇ?
なんかわかる気もしますよ!
拓ママもそういう子でした。
ゆぶ
2008.01.20 (09:48) + URLEDIT
2,3日前からお邪魔しておりますが、コメントを残すのは初めてです♪
ほんとにブログタイトルにぴったりの内容で、いつもププってなっています♪
これからも更新楽しみにしています!
応援☆☆










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/490-c1a92ad3
+ home +
