2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
禁止三昧  
2008/01/13/09:30
長男の話。


冬休みの宿題をかなりいい加減にやっていたことが発覚してゲーム禁止に


末っ子とテレビのリモコンを取り合って大喧嘩してテレビ禁止に


玉ねぎとピーマンだけをキレイに残しておやつ禁止に




そしてお昼、ご近所の家にボールが入るといけないので、「家の前ではボールで遊ばんとって!!」と何度も警告したにも関わらず、末っ子と一緒にボールを蹴って遊んでいて・・・玄関前のポストの飾り部分をへし折りやがった・・・。


だけど・・・


もうこれ以上、禁止にするものがない・・・




 
↑折れたとこ、アロンアルファでくっつけないと(涙)
いつも応援クリックをありがとうございます♪先日一時的に25位に上がれたとき、記念に写真撮っといてホントによかった(爆)
子育て + Trackback(0) + Comment(11) + Page top↑
← back + home + next →
ルルルッチ☆
2008.01.13 (09:43) + URL + EDIT

あははぁ~♪
子供って思いのままにになんでもやっちゃうからネェ★
うちも『禁止!禁止!!!』と言いつつ
なかなか聞いてくれないので困ってしまいますわっw

ちびび
2008.01.13 (12:46) + URLEDIT
( ̄へ ̄|||) ウーム   ちびびも考えてみましたが!!!ナイ!これ以上禁止にするものがっ!!!
彩美
2008.01.13 (12:59) + URLEDIT
おやつ禁止はといて、遊び禁止は?この方が厳しいかもね。(^^ゞ
にじびぃ
2008.01.13 (13:49) + URL + EDIT
相変わらずおもしろい^^
これ以上 禁止にするもの・・・無いかもね(笑)
さすが長男クン。
知ってるだけあって 笑いも倍増だわぁ♪
パキ
2008.01.13 (15:07) + URL + EDIT
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
うちも一緒よ

でもゲーム禁止令出したはずなんだけど、いつの間にか勝手に禁止令を撤廃しやがってる ! (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

ランキング、頑張ってるね !!!
毎日応援させてもらってます♪ ファ━(`・ω・´)━イトォ
moni
2008.01.13 (22:02) + URL + EDIT
今どきは やぱり「ゲーム禁止」ってのが 一番ききますか??

ランキング、すごいっすね!
もちろん私もプチ。。
ひさっぴ
2008.01.13 (23:07) + URLEDIT
うちもゲーム禁止がいちばんきくかな。なければないで、部屋中いろんなものをばら撒くので、結局いらいらするはめになるんだけどね。
ぱーくまま
2008.01.13 (23:07) + URLEDIT
こんばんは!
笑ってしまいましたが、大変ですね(^_^;)
ポストは再生可能なのかしら?
ぽちっと応援していきますね!
めぐっぴ
2008.01.13 (23:12) + URL + EDIT
お母さん起きるの禁止に
してみたらどうよ?
ゆり
2008.01.13 (23:12) + URL + EDIT
男の子ゎ破壊だーだよね。。。(T_T)
うちもいっぱぃ壊れてるよぉぉー
ぷみ
2008.01.14 (00:25) + URLEDIT
禁止令を素直に聞いてるだけえらいですよ。
うちの長男だったら、「そんなのやだ~」って大泣きですね、きっと。

ぽちっとな×2.










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/492-19bf198d
+ home +
