2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
長男の心配事  
2008/01/14/09:47
毎日洗濯物を取り込むというのが、お手伝いの1つになっている長男。家族でお出かけをしていて、外が薄暗くなってくると・・・


長男 「ああ、洗濯物が心配だわ~



主婦より主婦らしい台詞を吐く小学3年生・・・



 
↑禁止三昧でもお手伝いだけはさせてます(鬼)
いつも応援クリックをありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(11) + Page top↑
← back + home + next →
ちびび
2008.01.14 (10:40) + URLEDIT
か・・・かわいい。素でその台詞がでちゃうなんてよくできたお子さんですね~。
頼れる新ママですね!
彩美
2008.01.14 (10:57) + URLEDIT
お手伝いが身についてる証拠だね。自然に出てくる言葉だものね。(^o^)
ゆり
2008.01.14 (11:09) + URL + EDIT
スーパー主婦だね!!
あたしより主婦だね(^^ゞ
でも周りで誰か聞いてたら へっ??。。。って思うだろうねぇ~ぷぷぷっ
3年生なのに 偉いゎぁー!!
ルルルッチ☆
2008.01.14 (11:24) + URL + EDIT
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
今日も笑わせて頂きましたっV(○⌒∇⌒○)

長男君あたしよりもしっかりしてますねぇ(笑)
素敵なお子様だわっ♪
うちの長男にも見習わせたいわヨッw


そっそいつもコメントありがとうございますぅ(*´ェ`*)
こないだのチケットは『おかあさんといっしょスペシャルステージ』のコンサートの話だったんですっ☆
去年は電話で悪戦苦闘しましたが
今年はネットで一発でしたっy( ̄ー ̄)yピースピース
母娘で楽しめますヨォ☆
にじびぃ
2008.01.14 (12:22) + URL + EDIT
えらいっ!! すばらしいっ!!
ほんま、主婦化しとるじゃん(笑)
うちの子も 広告を見て 「たまごが安いよ! お一人様1つじゃけど」 とか言うよ。
賞味期限にも うるさいしね・・・。
ささみ
2008.01.14 (14:15) + URLEDIT
お手伝いの効果で生活力が身についてきてるんですね。
こういうことも大事ですよね(^^)
スミサーズ
2008.01.14 (22:03) + URLEDIT
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
Smile
2008.01.14 (23:15) + URLEDIT
すてき~
すごいね うちもありますよ~
料理の手伝いで
野菜を切ってると
”こりゃーちょっと こまい(小さい)な~”
と主婦化というより、じじ化してます
ひさっぴ
2008.01.14 (23:31) + URLEDIT
うちも今日は私の帰りが遅くなったので、3男が洗濯物入れてくれてました。まだ無理カナと思わずやらせてみるもんでねお手伝いは。
moni
2008.01.14 (23:32) + URL + EDIT
あははっ(笑)長男クンったらかわいいですね~
主夫への道をあ歩みつつある・・??
タクママ
2008.01.15 (00:16) + URLEDIT
長男くん、ステキ!
なんか無性に頭なでなでしてやりたくなっちゃったー(*^o^*)
応援ぽち。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/493-6f287027
+ home +
