2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
宝物  
2008/01/15/09:30
末っ子は病院などに行くともらえるマスコット消しゴムをとても大切にしている。末っ子が消しゴムを片付けるところを見ていたら・・・



消しゴムをビニール袋に入れ・・・

そのビニール袋をきのこの山の箱に入れ・・・

そのきのこの山の箱をチョコの箱に入れ・・・

そのチョコの箱をさらに飴の缶に入れていた。



どんだけ大事?



末っ子「だってねぇ、なくなったらいけんけぇ」



・・・つっても、その状況では一番外側の飴の缶をなくしたら一巻の終わりな気が・・・




 
↑包み方が厳重なわりに、よく置きっぱなしになっとるけどね。
いつも応援の2クリックをありがとうございます。本当に感謝、感謝です。
子育て + Trackback(0) + Comment(11) + Page top↑
← back + home + next →
ささみ
2008.01.15 (09:41) + URLEDIT
末っ子ちゃん、なかなか几帳面なんですね(^^)
大事にしまいすぎて、どこにしまったか忘れないようにしないとね♪
にじびぃ
2008.01.15 (10:02) + URL + EDIT
そうゆうの うちの子もやっとったわぁ。
ただ・・・寒い時期は大丈夫なんよ○
夏になると 消しゴム同士がくっついてしまうんよね(涙)
消しゴムにも 換気は必要なようでね(笑)
ルルルッチ☆
2008.01.15 (12:22) + URL + EDIT

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
末子さんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ナンカその気持ち分かりますけどネェ(^ー^* )フフ♪

うちのムスメも大事に大事にイロイロにしまって
そして、そのありかがわからなくなるんですよっ(笑)

なくさないように気をつけてねんっ♪

ゆり
2008.01.15 (12:29) + URL + EDIT
ゴミと間違えて捨てちゃったら大変だねぇぇー!!
何でも大切にする子ゎエライです!!!
彩美
2008.01.15 (12:38) + URLEDIT
宝物だけど厳重にしすぎて元が何かわからなくなりそうだね。(^o^)
じゃむ
2008.01.15 (15:00) + URLEDIT
はじめまして☆
タグフレンズから足跡を追って来ました。
可愛いブログですね☆
末っ子ちゃん可愛いヾ(≧▽≦)ノ
楽しく笑える子育て日記、
素敵ですね。
また寄らせていただきます♪
yokko
2008.01.15 (16:08) + URL + EDIT
はじめておじゃまします。
一日一笑、いいですね。
自分と子供たちとバランスをとろうと必死な私には、これが足りないです。きっと・・・。
リンクさせてください。
chopi
2008.01.15 (19:55) + URL + EDIT
ふふふ。本当に、どんだけ大事なんでしょ。^^
でもウチの息子もそんな次期がありました。男の子の習性かしらん。
それから腰。どうかどうかお気をつけ下さいね!!!
めぐっぴ
昔みたいに
2008.01.15 (23:03) + URL + EDIT
私はクッキーの缶の中にシールとか入れていた。お菓子の箱は捨てられそうで怖い
ひさっぴ
2008.01.15 (23:20) + URLEDIT
最後のおきっぱなしってとこで大きくうなずいた。
詰めが甘いのだ。こどもだから。そして泣く目にあう。そうやって学習していくのだよね。
がんばる拓りんママ
2008.01.16 (07:47) + URLEDIT
そうそう!大事なものほど
どこになおしたかわからなくなるもんですよね。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/494-e080882c
+ home +
