2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
馬鹿にするということ  
2008/01/16/09:20
テレビ番組の司会をしていたタレントさんを見て・・・



私 「この人さ~、人のことを馬鹿にして笑いを取るけぇ嫌いなんよ!」


長男「おかーさんと一緒じゃん



・・・・・!!!!




 
↑わ、わたしは決して馬鹿にしとるわけじゃ・・・
気を取り直して(笑)、いつも応援の2クリックをありがとう♪
子育て + Trackback(0) + Comment(9) + Page top↑
← back + home + next →
にじびぃ
2008.01.16 (10:14) + URL + EDIT
この親子のやりとりを想像してしまったよ(笑)
私なんて 「馬鹿にする」 を通り越して 「けなす」 になるからね。
もちろん対象は 旦那よ!
旦那は自分で 「オレってかわいそう・・・」 って言っとるし。
ルルルッチ☆
2008.01.16 (10:39) + URL + EDIT

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
長男君に一枚上を行かれましたなっ☆

なかなか長男君は賢いネェ(≧艸≦*)クスクス
毎日笑わせてもらってますわっ♪

めぐっぴ
2008.01.16 (18:03) + URLEDIT
ああ~~~かなしい言葉だな
アラタ
2008.01.16 (19:33) + URLEDIT
子供ってたまに鋭いツッコミをいれますよねw結構的を射ていたりするので侮れません。
ゆうあり
2008.01.16 (19:53) + URL + EDIT
こんばんは(^^)☆
我が家を見ているよ~です^^;。。
ポチッ ポチッと^^。応援してま~す♪
ささみ
2008.01.16 (20:29) + URLEDIT
え~!?全然違いますよ~。
ご家族の事をちゃんと見ていらっしゃるから面白い事も見つけられるんですよね。
他の事に気持ちがいってたら何にも気付かないですもの。
つっこみの裏にある、家族への愛情がいっぱい感じられますよ(^^)
彩美
2008.01.16 (20:47) + URLEDIT
タレントでいるよね。私もそういう人嫌い。
こどもはグサッということあるよね。(^^ゞ
ぱーくまま
2008.01.16 (21:42) + URLEDIT
ははは(^_^;)
それを言われたらうちもそうだ(笑)
バカな子だと思ってるけど、でもおバカなところが好きなの。だから許して!!
ひさっぴ
2008.01.16 (23:12) + URLEDIT
つねに笑いをとることを意識しとるわけですね~。(笑)
芸人の鏡です!
っていつから芸人?










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/495-95d22116
+ home +
