2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
せめて  
2008/01/17/09:19
特に何をしたわけでもないのに腰を痛めた。



私  「あいたたた、最近腰が痛いんよね~」

だんな「お前、せめて健康でおってくれーや・・・」



そのせめてという言葉には・・・



普段からあんまり
家事はしてないし、
育児もしてないし、
仕事もしてなくて、
3食昼寝付き・おやつ付き・PC付きのくせに、
ほとんど役に立ってないんだから




というニュアンスが含まれている気がしてならない・・・



 
↑他にもやっとるって!子どもがゲームの攻略で行き詰まったら教えるとか・・禁止命令を出すとか・・ブログを更新するとか・・って、ひょっとして私・・・要らん?(笑)
いつも応援の2クリックを本当にありがとう♪
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(11) + Page top↑
← back + home + next →
ちびび
2008.01.17 (10:25) + URLEDIT
そんな事ないですよ~。絶対!でもどんな意味なんじゃろう。。。気になる。「せめて」??
ルルルッチ☆
2008.01.17 (10:50) + URL + EDIT
あららっヾ(;´▽`A``アセアセ
腰を痛めたようだけど大丈夫ですかッ!?
実はあたしもこの所腰が痛くてネェ★
年は取りたくないものデスッ(笑)
まぁ昔から腰痛持ちだったんですけどネッw

しかし『せめて健康で。。。』ネェ☆
どういう意味があるんでしょうネッ(笑)
ナニもしなくて良いから元気でいてくれって事かしらっ!?(^ー^* )フフ♪

coco
2008.01.17 (12:52) + URLEDIT
まぁ、、たった3文字のなかに
こんな意味があるなんて。。。
ワタシも、よく
言われますが、、そうだったんだIl|li_| ̄|○il|li ガーン

トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
めぐっぴ
あたしなら
2008.01.17 (12:55) + URL + EDIT
あたしなら「容姿」「性格」がダメならせめて「健康」と受け止めるかも(°o°C=(_ _;
にじびぃ
2008.01.17 (13:33) + URL + EDIT
私の事を言われとるんかと思った・・・。
3食昼寝おやつ付き なんて 私と同じ生活を送ってる ゆかピン。
しかし 私の場合、さらに 「旦那留守がち」 というのも入るよ(笑)
どれだけ ラクしてるんだ。
Smile
わかるわ~
2008.01.17 (16:01) + URLEDIT
腰痛気をつけて~
この時期ぎっくり腰に突然
なりやすいよ~
腰痛もちの私は毎日ストレッチしてます

健康がいちばん!
ダンナさまこ言葉を深読みせず、そのまま受けとって~~
ささみ
2008.01.17 (19:31) + URLEDIT
ゆかピンさん、腰の具合はどうですか?
私も腰には不安を抱えている身です。
ゆかピンさん、どうぞお大事に。
主婦が寝込むだけでいろんな事が不便になってくるのを
ご主人様はわかっていらっしゃるのでは?
心配している気持ちのあらわれですよ(^^)
アラタ
2008.01.17 (21:48) + URLEDIT
腰痛仲間でございますね♪
yokko
2008.01.17 (22:02) + URLEDIT
長男(平均より大きめ)を抱き上げる時、かなり危険を感じます。
うちのお父さん(旦那)も含んでます・・・いつも・・・。
ひさっぴ
2008.01.17 (23:22) + URLEDIT
なんかの聴き間違いだよ~ってフォローしようかと思ったけど、変わりの言葉がみつからん…と、とりあえず、がんばれゆかピンさん(汗)

腰痛結構長引いてますね。
この際腰痛を理由に堂々とゆっくり休んでください。お大事にね。
いぢみ
2008.01.18 (19:10) + URL + EDIT
腰大丈夫ですかー!?
冷えるし痛めやすい時期ですよね・・・

う・・・わかるわ~
私が寝込むと機嫌が悪くなるうちの夫もそういうこと言いたいのか!?と思っちゃうもの~
私の場合、ゆかピンさんにプラスして
「おまえデブなんだからせめて健康でいろよなー」
悪かったねー、丈夫なだけがとりえの妻で










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/496-6502ebd0
+ home +
