2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
必殺技  
2008/01/18/09:19
朝、何も言わずに様子を見ていたら、家を出る時間の5分前になっても、パジャマのままファンヒータの前でボケ~~~ッとしている末っ子。


私  「ねぇねぇ時間ないんよ~!時間見とる?」

末っ子「そんなに暇じゃないんよ!!


これ以上ないってくらい暇そうやけど・・・


私  「早く着替えんと間に合わんって~!!」

末っ子「よーし、こうなったらオレの必殺技を・・・




出さんでええから、早く着替えてぇぇぇ!!!




 
↑5分前は、着替えて歯磨きしてトイレに行く貴重な時間。

いつも応援してくださって、本当にありがとうございます♪どなたがクリックしてくださったか私にはわかりませんので「オレ様がクリックしてやった」とコメント欄にでもアピールしてってくださいね~。
子育て + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑
← back + home + next →
にじびぃ
2008.01.18 (10:24) + URL + EDIT
相変わらず 可愛いねぇ♪
その必殺技とやらを 私は見てみたい・・・
きっと すごいはずっ!(笑)
ルルルッチ☆
2008.01.18 (12:37) + URL + EDIT
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
相変わらず楽しそうなやり取りですわねっ(≧艸≦*)クスクス
可愛くて仕方ないわぁ☆

あっコメント出来なかった様で( ̄ー ̄;
別に設定はナニも変えてないんだけどなぁ。
コメント(*`д´)b OK!にしてあるし。
あたしがためしにコメントしてみたけど
普通に出来ましたっ★

もしまたダメだったら言って下さいネェ(o*。_。)oペコッ
[´・ω・`]ゴメン
チョコたん
2008.01.18 (12:37) + URLEDIT
コメントありがとうござます。
嬉しかった♪
こちらこそタグもBLOGもはじめたばかりなのでよろしくです。
必殺技。私が受けてみようかな 笑
あ!ランキングクリック応援しましたよ(。>ω<)ノ

ささみ
2008.01.18 (15:12) + URLEDIT
あはは(^^)♪
こういうところ、うちの主人に似てるんですよ。
必殺技、どんなんでしょうね(^^)
みよみよ
こんばんわ
2008.01.18 (19:29) + URL + EDIT
可愛いですねー
必殺技・・・なんか素敵です。
一瞬で全裸?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


彩美
2008.01.18 (20:48) + URLEDIT
必殺技は何かな?(^o^)
ままちゃん
初めまして
2008.01.18 (21:27) + URLEDIT
はじめまして♪
ランキングからお邪魔しました。末っ子クン可愛い~!!
お国言葉がご近所ではないかと…
中国地方ですか?
またお邪魔しますね☆
ひさっぴ
2008.01.18 (23:15) + URLEDIT
そんなに暇じゃないんよ!

ははは。やられた~。
これで十分ダメージ受けたよ私は。これ以上どんな技??
がんばる拓りんママ
2008.01.19 (08:24) + URL + EDIT
わかる、わかる!
ほんと朝はイライラがピークになりますよね。
でも必殺技も気になります。
やた
2008.01.19 (20:07) + URLEDIT
女の子は、子供の頃からしっかり現実主義だけど、
男の子は、夢(空想)と現実の境目がはっきりしてないらしくて→だから男の子にはヒーロー系にあこがれるんですかねぇ~(笑)

って・・・結局、
【俺の必殺技】は・・・・??

おぉ~っ(; ・`д・´)!!
これからもこのブログから目が離せないですねぇ~♪










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/497-a469ae86
+ home +
