2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
宣伝の効果  
2008/01/19/09:31
年賀状でブログの宣伝をしたにも関わらず、見事に誰からも反応がない。



私  「年賀状でね、小学校のときの友達、高校のときの友達、短大のときの友達、転勤して行ったお母さん、昔お世話になった人にブログの存在を知らせたのに、誰からも『読んだよ~』とかいう反応がないんやけど・・・普通さ、見たらメールとかくれんかね?」

だんな「うん」

私  「あ!でも、Oさんは仕事忙しいし、Mはパソコンせんかもしれんし、NさんやTさんは仕事始めたみたいやし、ひょっとしてみんな忙しいんかもしれん」

だんな「そうやって何かしら理由をつけんと悲しすぎるよね」



・・・うん・・・



 
↑年賀状にメアド書いてあるから(笑)

いつも2クリック応援してくださって、本当にありがとうございます♪せっかくたくさんの方が応援してくださっているのにランキング下がってますね(悲)不甲斐無くてすみません・・・。
私のこと + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
coco
2008.01.19 (11:18) + URLEDIT
年賀状だけのつきあいの友達って、、、実際どうしてるんでしょうね。。
...( = =) トオイメ

ルルルッチ☆
2008.01.19 (12:15) + URL + EDIT
年賀状でお知らせしたにもかかわらずですかぁ^^;
それはチョット悲しい時ぃーーーヽ(TдT)ノ
何かしらのメッセージは欲しいですよねっ☆
あたしもイロイロ理由をつけることでしょぉ(笑)

いつも暖かいコメントアリガトウございますっ☆

あたしもこの所ドラマってあまり見てなかったんですけど
『ダイスキ』だけは気になってネェ^^
思わず見入ってしまいましたっ☆
それが続くかは分かりませんがっ(笑)

ムスメの誕生日も楽しみにしてくれてるようで
嬉しい限りデスッ(o^-^o) ウフッ♪
まぁ平日なので夜にケーキ食べるぐらいでしょうけどネッ(笑)

ささみ
2008.01.19 (16:49) + URLEDIT
私も年賀でブログをお知らせしました。
メアドは載せてないこともあって連絡はないですよ(^^:)
正月からしばらく訪問者が増えたくらいかな。
そんなもんですよ(^^;)
やた
(o´∀`)ノはつコメント♪
2008.01.19 (19:50) + URLEDIT
僕も、家庭科の時間は、秋からはじめたんで、
喪中にもかかわらず・・・
年賀状が来た人には、ブログのURL&QRコードまで付けたのにヽ(゚△゚lll)ノ

確かにj訪問数は増えたけど・・・
コメントがmixiに数人しか無くて(≧∀≦)

って・・・
実は、さっきコメントの場所を発見しました・・・(▽^;)

もしや、ブログなれしてないと、Commentの場所や、コメントの方法がわからないのかもっ!!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そう!!!
前向きが大事ですから~(笑)


自分にも言い聞かせてみた♪
ひさっぴ
2008.01.19 (23:46) + URLEDIT
きっとみんなネットとかあまりしない人だちなんですよ。多分。
私の場合、体重とかのせてるし、こっ恥ずかしいので、絶対知人友人には秘密ですけど。
一平ちゃん
年賀状
2008.01.20 (06:29) + URLEDIT
年賀状にメアドは書き込まないけど、今年は全員から返信あり^^初めてだったから(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
チョコ
2008.01.20 (07:54) + URLEDIT
めっちゃわかる!笑

URL入力するのが手間なんですよ!年賀状から直接リンクできたらいいのになぁ。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/498-0a9dc2a2
+ home +
