2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
長男の独り言  
2008/01/23/09:22
やっとゲームが解禁になった長男。早速、NEWスーパーマリオ(DS)で遊んでいた。



長男 「あ!!うう~~危な~~っっっ!!死ぬぅぅぅ~!


でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ


しばらくして・・・


長男 「お~~っと!!しくった!!落ちるぅぅぅ~~~!!


でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ




うるせぇなぁ・・・しかも、いちいちジェスチャー付き




 
↑いつも2クリック応援してくれてありがとう♪
子育て + Trackback(1) + Comment(12) + Page top↑
← back + home + next →
にじびぃ
2008.01.23 (10:51) + URL + EDIT
子どもって 流行ってるコトバを使うもんねぇ。
たまに 意味が合ってないこととかあるけど(笑)
小島よしおの次は 誰の何が流行るのやら?
うちの子は ゲーム中ただ口をポカンと開けてるだけ・・・。
ヨダレ注意報が発令されるよ。
ルルルッチ☆
2008.01.23 (10:52) + URL + EDIT

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ドコでも『ソンナのかんけーねー』だよねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
家でも飛び交ってますヨォ(笑)

何がはまるんだか^^;
スッカリお笑いファンになってるムスメでありますっ(笑)

コメントも('-'*)アリガト♪

おかげ様で何がどうしたのか!?
突然オネショがなくなり、成長を感じていますっv(*'-^*)bぶいっ♪
まっ、これから失敗も出てきたりするんでしょうけどネェ^^;

朝のパソ遊びはやめられないですネェ(笑)
あたしも起きたら即行パソの電源入れますっ(笑)
チョット共感を覚えて嬉しかったわぁ☆

そちらも寒いんでしょうかねえ。
コッチは朝から雪が降ってますっw


ささみ
2008.01.23 (12:19) + URLEDIT
小島氏のギャグはもう習慣の域まで入り込んじゃったんですね。
長男ちゃん、明るい性格で面白いから、
学校でも人気者でしょうね♪(^^)
チョコ
2008.01.23 (14:22) + URLEDIT
ぷぷっ。長男さん、小島やりながらゲーム(あ、反対か?)なんて器用やなぁー笑。流行を二つも取り入れてなかなかやるな!(。゜ω゜)!
うちの娘も1歳ながら『おぱびー』なんて足踏みして喜んでます。
coco
2008.01.23 (15:51) + URLEDIT
小島のギャグはちいさな子どもに大うけですね あはは・・・
ワタシはよく使うけど、、
うちぐらいの子どもにはダメでした ・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~
(´・ω・`)ションボリしながら、
トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
彩美
2008.01.23 (16:46) + URLEDIT
ゲーム解禁したんだね。(^o^)小島のギャグはどこでも聞かれるね。
初期のゲームボーイのマリオは結構遊んでたよ。(^^ゞ
めぐっぴ
2008.01.23 (17:53) + URLEDIT
うちのどうぶつの森のキャラが・・・
挨拶に「おっぱっぴー」って言うんだが・・・
誰が教えたんだよ~~!!だわ
mmfreia
2008.01.23 (20:30) + URLEDIT
(^凹^)ガハハ
うちも 息子達が よく言いますわ
これって 使い勝手? がいいですよね ぷぷっ
ぱーくまま
2008.01.23 (21:07) + URLEDIT
こんばんは!
「そんなの関係ねぇ」は普段の生活に使えますもんねぇ(^_^;)
うちの子も一時やってました。
絶妙のタイミングで使うので笑っちゃいます。
長男くん、ゲーム中に振りつきでやるなんて、集中しなくて大丈夫なのかな?
でもマリオで死んだら関係なくないよと突っ込みたくなります(笑)
ぽちぽちしていきますね!
アラタ
2008.01.23 (23:09) + URLEDIT
テンション高いですなぁw
楽しそう!
ひさっぴ
2008.01.23 (23:22) + URLEDIT
3人兄弟がいると、ゲームの仕方も3人3様。うちは三男がやっぱりなんか言わずにはやれないようです。次男はつい体もいっしょに動かしてしまう。(私もこのタイプ)長男が一番静かかな?ただしこの子はゲームと食べるとき以外ずっとしゃべってますけどね。
タクママ
2008.01.23 (23:44) + URLEDIT
小島よしお、流行ってますもんねー。
すごい自分の世界に入ってるのが、可愛いです(´^ิ∀^ิ`*)
私の周りでもこんな小学生、見かけます。
小学校では「そんなの関係ねぇ」禁止令がでてるらしいですね。
2つ、ポチポチしまーす。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/502-35262344
【マリオ】の口コミ情報を探しているなら
2008.01.23 (09:39)+ 人気のキーワードからまとめてサーチ!
マリオ に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
+ home +
