2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
強  
2008/01/24/09:27
コタツに入るとなんか暑い・・・


私  「コタツの温度、『強』にしたの誰?」

末っ子「ハーイ」


お前かー!!暑いわ!!!



ファンヒータの前に行くとなんか熱い・・・


私  「ファンヒータの温度、『強』にしたの誰?」

末っ子「ハーイ」


またお前かー!!もったいないわ!!!



トイレに行くと・・・


私  「ウォシュレットを『強』にしたの誰?」

長男 「違う・・・」


絶対お前じゃー!!痛いわ!!!




もう!!『強』にするの禁止!!!




 
↑いつも2クリック応援ありがとうございます!
子育て + Trackback(0) + Comment(16) + Page top↑
← back + home + next →
悩める男
2008.01.24 (10:04) + URLEDIT
‘末っ子’、‘末っ子’ときたから最後も‘末っ子’かと思いきや‘長男’とはね 笑。最‘強’対決はいかに・・・笑
魚うさぎ
2008.01.24 (10:19) + URLEDIT
わかる~!!!って一言につきわい!って、もしかして、広島弁?つい、書き込みしちゃいました。やっぱ、広島でしょ!うちもよ~。
ゆぶ
2008.01.24 (11:58) + URLEDIT
こんにちは!
遊びに来るのが遅くなってしまいました~。
あれ?最後のウォシュレットは末っ子さんじゃなくて、長男さんが!?
どっちにしろ痛いのはイヤ~。
でもウォシュレットあるのが羨ましいデス。。
アメリカではまだ一般的じゃないです><
応援☆☆ 2ポチ(笑)
彩美
2008.01.24 (13:16) + URLEDIT
こたつはないけどね。カーペットは2強くらいでちょうどいい。(^o^)ウォシュレットがあるんだ。洗う方が気持ちがよさそうだね。(^^♪
coco
2008.01.24 (13:40) + URLEDIT
子どもって、暑がりの寒がり、、
別々の部屋で暖房をガンガンにかけて勉強?してるなんて、、
もぅリビングで一緒にして欲しいよ。
節電、、節電・・・  ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ルルルッチ☆
2008.01.24 (14:08) + URL + EDIT

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
末子さんもカナリ強敵のようですねぇ(≧艸≦*)クスクス
家も気付くとエアコンの温度が異様に上がってたりしますヨォ^^;
子供は侮れませんわねっ(笑)
ウォシュレットは長男君の仕業カナッ(笑)
オチが来ましたネッ(≧艸≦*)クスクス

チョコ
2008.01.24 (14:55) + URLEDIT
お茶吹き出しました(。>ω<)ノ
かわいいなぁ。さすがに末っ子さんはウォシュレットの設定は出来なかったか。笑
2クリック応援♪
やた
痛いわ!!! (´艸`;)
2008.01.24 (18:34) + URLEDIT
ココアが・・・・(´艸`;)

良かったぁ~!!!
いつも読む時は→パソコンを斜めにしてるんで、
パソコンにココアを吹きかけずにすみました♪

・・・【痛いわ!!!】
って・・・・かなり生々しくてで素敵です(o´∀`)ノ

 
あつママ
怪獣息子達のバタバタ日記
2008.01.24 (19:02) + URLEDIT
初めましてです~(●^o^●)
ははは~~ップププ
あるある~って一人で笑ってしまいました~(●^o^●)
3人の母なんですね~☆
私は3人目女の子を期待して産もうか悩んでいます。
でも、楽しそうで~ちょっと勇気になりました~☆
ではではまた、きま~す☆
応援拍手・・・ポチポチっと
mmfreia
2008.01.24 (21:28) + URLEDIT
(-^〇^-) ハハハハ
最後の ウォシュレット...
「痛いわ」の字を見る前に 自分で「痛いだろ」って 呟いてしまいましたわ!!
ゆり
2008.01.24 (21:39) + URL + EDIT
あはははっ! 子どもってやる事一緒だねー^_^;
ぁたしが我慢してるのにさぁー 平気で暑くするんだから!
電気代かかるんだょぉぉぉー(T_T)
ウォシュレットの強ゎ。。。さすがに痛いだろぉ。。。
あははははははー♪
めぐっぴ
あは
2008.01.24 (22:07) + URL + EDIT
ウォシュレットの強は痛いわなぁ
アラタ
2008.01.24 (22:14) + URLEDIT
オチにふいたwwww
お子さん立派に育ってますね!
ひさっぴ
2008.01.25 (00:00) + URLEDIT
そうそう。
うちも気づくとこたつが強。
軽く日焼けしそうだ。
便座の温度もMAX。
あつって思わずおしりをあげましたよ。
ささみ
2008.01.25 (09:10) + URLEDIT
ウォシュレットの強はびっくりしますよね(^^;)
お子さん達ははっきりした感触がお好きなのね。
ねりごま
2008.01.28 (18:04) + URL + EDIT
我が家も『強』禁止であります。
ブレーカーが落ちるから・・・(涙)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/503-602b1a27
+ home +
