2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
隠せないヤツ  
2008/01/25/09:34
幼稚園から末っ子が帰って来て私と2人の時間。「ゲームがしたい~」とうるさいので、上の2人には内緒で30分だけゲームをさせることにした。4時になってそろそろ長男が帰って来そうだったので、末っ子にゲームの電源を切っておくように言った。



長男 「ただいま~」

私  「あ、おかえり」

末っ子「ボク、全然ゲームしてないよ♪


・・・わざわざそんなこと言ったらバレるっつうの!



長男 「当たり前じゃん」


・・・アリ?バレてない・・・?




しばらくして、長男がテレビをつけたら画面がビデオ3(←ゲーム専用)になったままだった。


今度こそバレたな・・・



 
↑末っ子はいつでも詰めが甘い・・・

いつも応援の2クリックをありがとうございます。
子育て + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑
← back + home + next →
ルルルッチ☆
2008.01.25 (10:21) + URL + EDIT

(≧艸≦*)クスクス
子供って。。。(笑)
ナンデわざわざばらすような事を言うのかしらネェ♪
チャンネルでもバレバレだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いやぁーヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

にじびぃ
2008.01.25 (11:09) + URL + EDIT
あえて言わなくてもいいことを言って バレるものよね。
しかし それがバレてないとなると ラッキーだったけど・・・画面があったか(笑)
完全にはできないものよねぇ^^
sey
2008.01.25 (13:34) + URLEDIT
こんちわ

子供は無邪気でいいですね。
コナンなら家に入ってきた瞬間バレちゃいそう。
彩美
2008.01.25 (18:31) + URLEDIT
根が正直なんだね。(^o^)
ゲーム画面ではわかってしまうよね。
ささみ
2008.01.25 (18:47) + URLEDIT
末っ子ちゃん、ついつい言っちゃうところがかわいいね~(^^)
証拠隠滅はなかなか難しいですね(^^;)
mmfreia
2008.01.25 (19:41) + URLEDIT
うん そうね
それは ばれたでしょうね
(* ̄m ̄) プッ
あつママ
2008.01.25 (22:05) + URLEDIT
こんにちは(●^o^●)
分かります~
上が居ない間にさせてしまいますよね~
でも、隠せない所がとっても可愛いですね~~☆
お兄ちゃん・・・バレタ・・・??かな?
また遊びに来ますね~(●^o^●)
ぱーくまま
2008.01.25 (23:05) + URLEDIT
ハハハハ(笑)
今度からはテレビを切り替えておくように指示しないとダメですね(^_^;)
「してないよ♪」で気付かなかった長男君が可愛いです♪
今日も一笑させていただきました♪
応援ポチポチしていきますね☆
ゆぶ
2008.01.26 (03:11) + URLEDIT
こんにちはっ
あはは♪
ツメがあま~い。かわいい♪
で・・・バレチャッタのかな?
さすがの長男さんでも(笑)
でも私も末っ子だったのでなんとなくワカルんですが、
バレたくて言ってる気がします♪
応援2ポチ!
チョコ
2008.01.26 (08:37) + URLEDIT
隠さなくてはと思うと言いたくなるのかなー?劇カワイイ♪♪
リンクさせてもらいました^^。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/504-31fdbb50
+ home +
