2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
続 漢字ドリル  
2008/01/26/10:18
漢字ドリル」の続編。長男はああ見えて毎日自主勉強を頑張っている。ゲームの解禁に伴って自主勉強の方も復活した。




消しゴム使えよ・・・




なんか、休めなさそう・・・




おっと!出た~!!羊の島・・・




 
↑いつも2クリック応援ありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(20) + Page top↑
← back + home + next →
ルルルッチ☆
2008.01.26 (11:07) + URL + EDIT
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

いやぁースミマセンッ(o*。_。)oペコッ
今日も爆笑させて頂きましたわっ♪

なかなか漢字は難しいけどネェ。
でも自主勉強で頑張ってる様で素晴しい!!!
家の受験生に見習わせてやりたいですヨッww

長男君、これからも頑張ってねんっv(*'-^*)bぶいっ♪


毎日暖かいコメントも('-'*)アリガト♪

ホントあたしも今のムスメの髪を見慣れてしまったので
昔を振り返るとぉお(゚ロ゚屮)屮とビックリ(笑)
懐かしく思いますっ(o^-^o)

ゆかピンさんの日記も毎日楽しみでネェ☆
これからもヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

mmfreia
2008.01.26 (11:35) + URLEDIT
いやぁ 羊島 には 笑った!!
羊が いっぴき~ にひき~ と 飛び跳ねてる様子が目に浮かびました
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
でも ちゃんと自主学習する っていうのは 偉い!!
がんばれ~
ささみ
2008.01.26 (11:56) + URLEDIT
自主勉強してるってえらいですね♪(^^)
面白い間違えする程、その漢字は覚えられるでしょうね(^^)
プリークリー
2008.01.26 (11:57) + URLEDIT
はじめまして。
たまたまきたのですが、笑わせていただきました。
ファンになっちゃいそうです。
ゆぶ
2008.01.26 (13:45) + URLEDIT
お、おもしろすぎ!!!!!
特に・・・最後の2つ・・・!!
ぷぷぷぷぷ!!
急いでどうする~~!!
羊の島か・・・たべちゃうよ!
毎日が楽しそうですね♪♪
応援☆☆
魚うさぎ
2008.01.26 (13:58) + URL + EDIT
そういえば、私の長男と同い年です。漢字って、すごい間違え方ありますよね!「ええ~!」ってのね。。。短を、へんとつくりを、逆に書いていたり、家族の族が、旅だったり、・・・いつもおい!おい!ってつっこんでしまうんよ、疲れるよね、でも、笑いにもっていくって、すごい!感心~
チョコ
2008.01.26 (14:02) + URLEDIT
爆笑!長男さんのファンになりました^^。羊の島、いってみてー><。あ、ぽちっとな♪
ゆう子
2008.01.26 (14:51) + URLEDIT
お子様の学習方法のご紹介をさせてください。
http://syogaigakushuu.blog100.fc2.com/
ユダヤ式学習法は特にお薦めです。
一度ご覧頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。
一平ちゃん
2008.01.26 (17:01) + URLEDIT
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
猛勉強してた?時代を思い出します...( = =) トオイメ
彩美
2008.01.26 (17:02) + URLEDIT
自主勉強してるのはえらい。(^o^)
漢字はなかなか難しいから、書いて覚えるしかないよね。
パソコン始めてから書かないからどんどん忘れてる。(^^ゞ
やた
2008.01.26 (18:49) + URLEDIT
出たっ!!!

漢字ドリルっ(●´艸`)
今回も、ナイスセンス(?)な漢字に笑えました♪

Wポッチ決定♪
はーく
2008.01.26 (21:51) + URLEDIT
こんばんは。
タグふれからおじゃましました。
笑わせていただきました、漢字ドリル。
でも、毎日がんばっているとはえらいです!
アラタ
2008.01.26 (22:11) + URLEDIT
私は長男君の漢字力の方が心配ですw
でも自主勉強をするなんて偉い!!
答えあわせをしっかりやってあげてくださいね~
あつママ
2008.01.26 (23:32) + URLEDIT
はははは~~爆笑してしまいました~~(≧m≦)
でも、自主勉強なんて~凄い凄いですね☆
でも、でも、休憩だけは・・休憩だけは・・・ちゃんとした~~い(≧m≦)なんちって~
うちも来年から心配です・・・
また鬼に変身してしまうのでしょうか・・・っていつもですが・・・
また来ますね~
ひさっぴ
2008.01.26 (23:58) + URLEDIT
ひゃはははっ。
ぎゃくって。
自主勉強だから許されるワザなのかな。学校のドリルでやってたらもっと笑ってあげるのに~。
背中の太陽
2008.01.27 (00:15) + URLEDIT
こんばんは
はじめてコメントさせていただきます★
一日一笑素敵なタイトルですよね。ついつい遊びに来てしまいました。そしてハハッとしてしまいました。
昔を思い出しました・・・
私も書いてました。羊に、⇔ぎゃく・・・と。
また笑いに来ます★よかったら『僕たち太陽の子』覗きにきてくださいっ!!
Smile
2008.01.27 (00:45) + URLEDIT
さすがだね!
うちもいろいろやるけど
今回は完敗よ!

狙ってないだけ
すばらしい!!
chiho
2008.01.27 (13:41) + URLEDIT
うちの娘っちも小3。
長男くんのようなネタたっぷりの間違いをしてくれないなぁ~。

ん???それでいいのか???
いぢみ
2008.01.28 (17:50) + URL + EDIT
わはは~ 可愛い~♪
そしてなんだか安心している母がここにも(T▽T)

今横に来た息子に、同級生のお友達のだよって見せたら
「え!?きゅうそくってこれでいいんじゃないの???」
って・・・
めぐっぴ
2008.01.28 (23:48) + URLEDIT
気持ちはわかるな・・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/505-604aaed9
+ home +
