2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
給食エプロンの帽子  
2008/01/27/09:41
昨日の朝、長男と同じクラスのお母さんから電話があった。


私 「今、Uくんのお母さんから電話でね。Uくんが間違えて長男の給食エプロンの帽子を持って帰ってしまったんて」

長男「ホント?あったような気がするけど・・」

私 「でも、9番の帽子ってあんたのやろ?Uくんが月曜日に持って来てくれるけぇ、学校で受け取ったら袋に入れるんよ」 

長男「えーーー!!あいつ、絶対月曜日忘れてくるって!!すげ~~忘れ物多いんで~!!


・・・オレと同じくらい



おめーも多いんかい!!



 
↑後期の成績も「忘れ物をしない」が「もう少し」なのか(涙)

いつも応援の2クリックをありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(12) + Page top↑
← back + home + next →
mmfreia
2008.01.27 (11:14) + URLEDIT
(* ̄m ̄) プッ
うちの息子2も ひっじょーに 忘れ物が多いです
家を出る間際まで 「忘れ物ないか」って聞いてるのに 忘れ物がある
って 事を 忘れてるらしい...
(T.T) あほだ...
ルルルッチ☆
2008.01.27 (11:40) + URL + EDIT
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
長男君もヒトの事は言えないってかっ!?(≧艸≦*)クスクス

うちの長男も忘れ物は多いですネェ^^;
何回学校へとどけに行った事かww
ちなみにそう言うあたしも忘れ物の女王デスッ(笑)
思ったときに用意しておかないと絶対忘れる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントも('-'*)アリガト♪
縁日は血が騒ぎますよネッ(笑)
まっ、カナリ無駄遣いの場ですが^^;
ムスメが食べてるのはまさにチョコバナナ★
ペロッと平らげちゃいましたヨッ。
夕食の後だったのになぁww
ヤッパ別バラなんでしょうかネッ!?(笑)


彩美
2008.01.27 (13:10) + URLEDIT
忘れ物。私はほとんどないかな?弟は忘れ物ばかりしていたよ。あと落し物。家の鍵をなくすので困り者でした。(^o^)
ゆぶ
2008.01.27 (14:04) + URL + EDIT
はははは!
オレと同じくらいか(笑)
私もいってそーーー。
ぷぷ。
傘なんて3桁くらい電車に置き忘れましたからねー・・・
懐かしい思い出だ~。
今は治りましたよ!この忘れ病。
だから大丈夫です♪
応援☆☆
coco
2008.01.27 (14:28) + URLEDIT
うんうん、、男の子は忘れもが多い。。。汗
ってよく提出日に何とか間に合わせって感じで
走って帰ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
?? うちの場合姫ちゃんも
かぁ
部活前のウォーミングアップでしょうかぁ(滝汗
チョコ
2008.01.27 (14:37) + URLEDIT
やっぱりおもしろいです!長男さん最高(。>ω<)ノ
私も忘れ物すごく多かったです。・・・今もや・・・。
よーこ
2008.01.27 (21:15) + URLEDIT
はじめまして・・・
ランキングからきました。
なんかうちの子供たちと年齢が似てるので、妙な親近感(*^^*)
もしよかったら、遊びに来てくださいね。

忘れ物、うちの子供らも多いです・・・っていうか、だらしがないです。
moni
2008.01.27 (23:30) + URLEDIT
あはは~・・って私も忘れモノ多いので
人のこと笑えましぇーん(汗)
長男クン、自覚しているのね、ステキっ♪
ひさっぴ
2008.01.27 (23:33) + URLEDIT
うちの3兄弟もそろいもそろって忘れ物大王です。私が確認してないからなんですが…

そういえば、ゆかピンさん腰の具合はどうですか?
あつママ
2008.01.27 (23:55) + URLEDIT
ははは~~~(≧∇≦)
とってもいい!!長男君いいっす!!☆
うけてしまいました~(≧∇≦)
親的におっお~~~い!って感じですよね~(≧∇≦)
うちも忘れ物多いんですよ~
って幼稚園児の忘れ物は・・・私が悪いのでしょうか・・・気付いて更にはぁ・・・
タクママ
2008.01.28 (08:32) + URLEDIT
相変わらずカワユイ長男くん。
素直なところが憎めないですね。
ささみ
2008.01.28 (09:26) + URLEDIT
同じように忘れ物をする子だなぁ~と
長男くんはU君のこと、注目してたのね(^^;)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/506-a53d8d9a
+ home +
