2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
食べ物限定  
2008/01/28/10:51
夜寝る前に長女と長男と私の3人で食べ物限定しりとりをして遊んだ。


長女に「ま」で回ると・・・


長女「ま~、ま、マシなご飯!


・・・考えすぎた挙げ句、「ん」が付いている・・・


次に「し」で回ると・・・


長女「し、し、信号機!!

長男「じゃけぇ、食べ物って言っとるじゃん!」

長女「ガッちゃんなら食べれる!!



それなら、なんでもありじゃねーか!!



 
↑ガッちゃんって2人いたっけ・・・?

いつも応援の2クリックをありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(13) + Page top↑
← back + home + next →
悩める男
2008.01.28 (11:10) + URLEDIT
FC2ブログランキングベスト3入りしたよ。おめでとう!!!
yokko
2008.01.28 (12:42) + URLEDIT
あ~今日も覗いてよかった~。
やっと、自然に笑えた^^。
きのうから、旦那と険悪でさ・・・。
また来ます*^^*

にじびぃ
2008.01.28 (12:44) + URL + EDIT
なぜかうちの子も 友達としりとりをしてるんよ。
で、終わらないらしく 明日に持ち越し・・・とか(笑)
「ガッちゃん」 って久々に聞いたわぁ^^
ゆぶ
2008.01.28 (13:04) + URLEDIT
えええ!
考えた末に・・・
マシなご飯って!!!!!
それって本音でしゅか~~~!?!?
ぷぷぷ♪♪
そんなことないですよね^^
ゆかピンさんはおいしーご飯を作ってると信じてますよ^^
今日も笑わせてもらいましたポチ☆☆
mmfreia
2008.01.28 (15:09) + URLEDIT
ふむっ 確かに がっちゃんなら 食べられるね
偉い!! よく そこに気が付いたねぇ
(-^〇^-) ハハハハ
sey
2008.01.28 (15:19) + URLEDIT
こんちわ

ガッちゃんは途中から2人に分裂しました。
よくガッちゃん知ってましてね。
って、よく考えたらアラレちゃんってリメイクしてたんでしたね。
忘れてた。
ルルルッチ☆
2008.01.28 (19:24) + URL + EDIT

(^ー^* )フフ♪
相変わらず微笑ましいご家族だわぁ♪
今日はチョイと疲れてるのでw
この微笑ましさが心に染みますわぁ(´ー*`)キラーン

しかし長女さん。
よくガッちゃん知ってますねぇ。
『アラレちゃん』見た事あるのカナッ!?
ガッちゃんは途中から2人になったんだよネェ。
あーカナリ大好きだったので
懐かしいなぁ(笑)


今週はお忙しいようなのに
訪問&コメント('-'*)アリガト♪

ルイはまぁ最近はひらがなに結構興味があるようだけど
でもマダマダほんとに理解してるのかは不明ですよぉ(笑)
母はあまり教育熱心ではないので(笑)
なるがままになってますっ^^;


チョコ
2008.01.28 (20:48) + URLEDIT
長男さんも面白いけど、長女さんも負けずおとらず面白い><!がっちゃんて。。今日はアラレちゃん歌いながら掃除になりそう^^。
よーこ
2008.01.28 (22:08) + URLEDIT
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
楽しいシリトリですね。
あの~リンクさせてもらってもいいですか?
アラタ
2008.01.28 (22:09) + URLEDIT
ガッちゃんしってるなんて!
凄いぜ長女ちゃん!
やた
2008.01.28 (22:48) + URLEDIT
限定しりとり♪
僕も、子供の頃よくやりましたよっ(o´∀`)ノ

懐かしさにポチっ♪
ひさっぴ
2008.01.28 (23:35) + URLEDIT
マシなご飯。
厳しいですなあ。

ガッちゃん。
本名:則巻ガジラ
分裂して二人になり、10年後には8人に!
ゴムは食べれないんだよ~。
あつママ
2008.01.29 (04:33) + URLEDIT
がっちゃんってがっちゃんってなんかプププでした~(≧∇≦)
スカパーでするからですけどど、息子世代が「アラレちゃん」とか言うとなんだかまだ不思議です~(≧∇≦)
私の方が時代の流れついていけてない??
まっマシなご飯は・・・力が抜けますね~応援ポチしちゃいます~(*⌒▽⌒*)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/507-cea292a7
+ home +
