2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
エアコンの温度  
2008/01/29/09:16
コタツを買ったことを母に報告しようと思って電話をかけたら・・・話が別の方向へ・・・



母 「この前ね、ばあちゃんが『エアコンの温度を上げても上げても部屋が温かくならん』って言うんよ」

私 「ふ~ん。壊れたん?」

母 「見に行ったらね。温度設定が30度の冷房になっちょったいね」




そ、それは・・・部屋の温度をどうしたいの?一番悩んだのはきっとエアコン・・・




 
↑いつも2クリック応援してくださって、本当にありがとうございます。
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(15) + Page top↑
← back + home + next →
yokko
2008.01.29 (09:40) + URLEDIT
かわいい、ばーちゃんですね。
うちは、旦那さんがこんな感じ。
ささみ
2008.01.29 (09:57) + URLEDIT
あはは(^▽^)
温かくもならないし、涼しくもならない設定ですね。
悩める男
2008.01.29 (10:23) + URLEDIT
やった!!FC2ランキング2位にあがったぞぉぉぉぉぉお!!昨日中にあがるかなって思ってたけど、ちょっと遅れてランクアップ!!
でも、このペースなら明日あさって中にナンバーワンになれるかもね^^
ゆぶ
2008.01.29 (11:42) + URLEDIT
こ、これ・・・
時々うちもなってる!!
で・・・
「ムダオ~~~~(怒)」
となったり、
「あ、わたくしだったわ、おほほ。」となったり。うしし。
だから、笑えん~!
って笑っちゃいましたケド♪
にぽち~☆☆
ゆり
2008.01.29 (11:43) + URL + EDIT
きゃぁぁぁー!! 2位だよぉーん(^^♪
旦那さんに報告しないとぉ~♪きゃははっ
30度の冷房ってどうなるんだろ。。。
やはり寒いのかぁー? くくくっ
ぉばあちゃんもびっくりね!!!
彩美
2008.01.29 (14:17) + URLEDIT
設定ミス。器械は自動でしてくれると思いきや案外ちょっとしたところで落とし穴が。(^o^)
mmfreia
2008.01.29 (15:58) + URLEDIT
(-^〇^-) ハハハハ
って うちも息子4が リモコンいじって 同じような状態だった事があるわ
その時は 18度の暖房だった...
ちなみに その時の部屋の温度は 22度...
つめた~い空気がでてたから これって 要するに冷房か??
ルルルッチ☆
2008.01.29 (19:05) + URL + EDIT

≧(´▽`)≦アハハハ
可愛いおばぁちゃまですネェ♪
冷房設定じゃ30度にしても暖かくはならないよねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お仕事もナントか頑張ってますっ☆
応援('-'*)アリガト♪


めぐっび
あらら
2008.01.29 (19:25) + URL + EDIT
30度の冷房って(・・A;)
こちらはストーブの温度は20度くらいだから多分真夏の冷房も20度にしないと意味がないからなぁ
一平ちゃん
2008.01.29 (20:54) + URLEDIT
我が家は暖房はストーブですねー、設定温度20℃になってるけど次兄が降りてきたら16℃まで下げるのよ、そのくせ電灯は明々と点けて廻る、ε-(・´∀`・)ハァー
コジロー
2008.01.29 (21:01) + URLEDIT
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
チョコ
2008.01.29 (22:31) + URLEDIT
ププmm本当エアコン相当なやんだやろなぁ。笑
FC2ランキング2位おめでとうございます^^。毎日応援していきますね♪
アラタ
2008.01.29 (22:47) + URLEDIT
う~んゆかピンさんの一族郎党みなともに面白い方々ですな。
がんばる拓りんママ
2008.01.30 (07:50) + URL + EDIT
ん~、微妙ですねぇ。
でも夏だったら電気代の節約になりそうですが?!
タクママ
2008.01.30 (08:04) + URLEDIT
おばあちゃんにはありそうな失敗ですね(^-^)
でもなんだか幸せな家庭を想像できちゃいます。
ランキング、すごいですね。
今日もポチポチさせていただきます。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/508-424467f8
+ home +
