2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
休日の朝  
2005/10/30/09:29
休日の朝、早起きした子どもたちは・・・

「ねぇねぇ!お腹空いた~~!!お父さん!

と、私じゃなくだんなに訴える。なかなか賢明な選択だ
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
moni
2005.10.30 (12:27) + URLEDIT
すばらしい!
よくできた子供たちだ!
うちのも こういうふうに育てねば!(笑)

弟の社員旅行写真見てくださってありがとうございました。
いまどき 会社の金で「ハワイ」なんて・・・
なんちゅーこった!・・ですよねぇ。
わが弟ながら うらやましいっす(涙)
べる
2005.10.30 (14:08) + URLEDIT
我が家と一緒ですぅぅ(爆

でも、できれば、学校や園では、その事は触れないでくれ!バレていない事を願いたい、鬼嫁で~す♪
ami-go
2005.10.30 (15:40) + URLEDIT
休みの日は、私もネタフリしてます(--)(--)(--)
つなかん
2005.10.30 (23:40) + URLEDIT
あはは・・・・うちもおんなじだあ!!

ももかんに「ぱぱ~マジレンジャーはじまるよ」って言われてるし・・・・
ゆかピン
2005.10.31 (09:37) + URLEDIT
moniさん>
そうそう、こういう風に育ててください。楽チンですから~(爆)
弟さんの写真、とってもきれいでした。実際には絶対に行けないと思うので、写真でハワイを満喫させていただきました。ありがとう(*^o^*)

べるさん>
困るのは、子どもがよそでベラベラ話すことですよね。我が家も「どんな家なんだ・・・」って思われてるはず(汗)こういうのを一番聞かせたくないのは、やっぱりお姑さんかな(汗汗汗)

ami-goさん>
あはは、私もよくやります~。ネタフリしたもん勝ちです(爆)

つなかんさん>
よかった~♪つなかんさんとこもですか。どこのパパさんも休日は大変なんですね(笑)
まのみぃ
2005.11.02 (04:15) + URLEDIT
我が家もだぁ~(^^;
わたしゃ、旦那のほうですがね(^^;

旦那さんが、妙なブログを作ってないか、監視の目を強化したほうがよいと思われます(^^;
ゆかピン
2005.11.02 (09:22) + URLEDIT
まのみぃさん>
だんなの立場で読まれると「あいた~!!」って感じです。やっぱりうちのだんなもブログ作ってるのかしら(汗)さてと、部屋を片付けよう~~~っと。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/51-cc6482a3
+ home +
