2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
末っ子の特技  
2008/02/01/09:49
卒園のとき先生に渡すアルバム作りのお手伝いをすることになった。昨日、同じクラスのお母さん4人で買い出しに行ったのだけど、その車の中で・・・


Mさん「うちの子がね、前に『末っ子くんってスゴイんよ~』って教えてくれたんよ」

私  「え??うちの末っ子の何がスゴイって?(←すごく期待)」

Mさん「『末っ子くん、連続で5回もゲップができるんよ!スゲ~~!』って」


あはははは。・・・って、最悪じゃねーか!!


私  「それって・・・男の子には大ウケ、女の子には大ヒンシュクの特技じゃん」

Mさん「うちの子は尊敬しとるよ~」


全然、嬉しくないんだけど・・・



家に帰って・・・


私  「ねぇねぇゲップが連続5回できるってホント?」

末っ子「うん!できるよ~!」

私  「ハァ・・・下品だからやめなさいよ」

末っ子「次は連続10回を目指す!!


更に上を目指してどうする・・・



 
↑お茶を飲んだらたくさん出るらしい・・・

ププッと来たら、2クリック!お1人様1日1クリック有効ですので、毎日ポチッポチッとしていただけると、大変大変ありがたいです。ランキングが上がるとモリモリやる気が出ますので、上のバナー2つのクリックをどうぞよろしくお願いします♪
子育て + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑
← back + home + next →
悩める男
2008.02.01 (10:06) + URLEDIT
2位と3位をいったりきたり・・・
今は思いっきりジャンプアップするためのタメですかね?ん~1位になるのはいつでしょう。
にじびぃ
2008.02.01 (10:12) + URL + EDIT
子どもって どうでもいいようなことが自慢だったりするんよね(笑)
大人になって 恥ずかしいかもしれんけど いい思い出さっ♪
ちなみに・・・うちの子も それに近いが 「いつでもゲップができる!」 という特技がある。
娘だろ・・・(苦笑)
彩美
2008.02.01 (11:10) + URLEDIT
出るものは仕方がないよね。(^o^)
私は胃に受け付けない食物が入るとゲップが出て止まらない。結構苦しいので食べる物には気をつけている。(^^ゞ
ささみ
2008.02.01 (11:47) + URLEDIT
アハハ(^▽^)
やりだしたキッカケって何だったんでしょうね。
お友達に褒められちゃ~
なかなかやめられそうにないですね(^^;)
魚うさぎ
2008.02.01 (11:56) + URLEDIT
げっぷ、よくやりますよね~。でも、特技にしているところが、かわい~!!!ファンになっちゃいそう。5回できなきゃくやしくて、吐きそうなぐらい、ゲップだしている、末っ子ちゃんの、想像して、笑えます!ふふふ・・・うちは、ちなみに、おなら連続・・・うんちでそうよ・・・
ルルルッチ☆
2008.02.01 (12:15) + URL + EDIT
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

失礼ながら爆笑させて頂きましたっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
末っ子さん素晴しいデスッ(笑)
子供の自慢ってツマンナイ事だったりするんだよネェ☆
家のムスメもツマンナイ事を自慢してますわっ(笑)

仕事の応援も('-'*)アリガト♪
マダマダ慣れない事ばかりだけど
ナントか頑張ってますっ☆
今日もこれから仕事でーすっ^^
頑張ってきまぁすっ☆


ゆみぴー
2008.02.01 (13:45) + URL + EDIT
小さい頃ってこうゆう感じですよね。
こうゆうのが楽しいから、
しばらくは続いちゃうかな?(^ー^* )フフ♪
mmfreia
2008.02.01 (14:32) + URLEDIT
ああ 確かに子供の頃 連続で げっぷできる 男子がいたわ
それで ほんとに女子には 眉をひそめられてたわねぇ~
●●くん やめてよ って...
(* ̄m ̄) プッ
でも 10回は 見たい気がするなぁ
あつママ
2008.02.01 (20:37) + URLEDIT
ははは(≧m≦)
親は「いや~~!」って思いますよね~。
でも、10回目指してる末っ子くんにちょっと応援したくなります。
でも、うちはぼ~っと「鼻○そ」ほじって(発表会でも・・)時に食べたりするので・・・ヒンシュクどころじゃないと痛感しています。
無意識だから注意しても直りません・・・ショック
ひさっぴ
2008.02.01 (22:55) + URLEDIT
おお、久々の末っ子君登場!
しかもすごいワザ。
連続5回はなかなかできませんよ~。そのうちゲップで歌とか…ダメ?










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/511-1cecdf92
+ home +
