2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
紙飛行機  
2008/02/02/08:57
末っ子が紙飛行機大好きなのはよくわかる。




でも・・・




いかに言うても・・・





これは作りすぎやろ!!




末っ子「右に曲がるのはどれだったっけ?」


とか言いながら・・・



全部飛ばしてみるのはやめて~!!



 
↑部屋中、紙飛行機だらけ・・・


お1人様1日1クリック有効です。ランキングが上がると元気が出ますので、↑のバナーをポチポチッと2クリック、ご協力よろしくお願いします。いつもクリックしてくださってる方、本当にありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(11) + Page top↑
← back + home + next →
チョコ
2008.02.02 (09:10) + URLEDIT
すごい!末っ子さん沢山作りましたねー笑。飛ばした後誰が片付けるんだー^^?
所で右に曲がるのとかあるんですね!是非末っ子さんに伝授していただきたい☆

誕生日の件、私がスミマセンですよww適当人間なもので^^;。でも、嬉しかったです♪ありがとうございます!
sey
2008.02.02 (10:06) + URLEDIT
こんちわ

わー。
まるで内職じゃないっすか。
1機0.2円です。
なんか微笑ましい。(笑)
末っ子にポチっとな。
yokko
2008.02.02 (11:46) + URLEDIT
いや~! やめて~!
って、私ならなってる絶対^^。

やらせて、あげられるのが私にとっては、関心しちゃいます。
ルルルッチ☆
2008.02.02 (11:50) + URL + EDIT

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
紙飛行機大好きなんですネ♪
しかしイッパイ作りましたなぁ(笑)

家中紙飛行機だらけかぁ^^;
あたしだたら皆捨ててますねっ(笑)


末っ子さん、お熱は大丈夫ですかッ!?
看病大変だろうけど頑張って☆
早くよくなりますように☆ミ

ゆぶ
2008.02.02 (13:02) + URLEDIT
ええええ。
すごい量・・・
特に白いやつが!!!
何重にも何重にも重なっているじゃないですか!!!☆
びっくりであります!!
でも、紙飛行機って奥が深いんですよね~!
はまっちゃうのもワカル。フフ!
ゆかピンさんにはたまりませんね。
応援ぽちぽち。
mmfreia
2008.02.02 (14:03) + URLEDIT
いやいや 「マニア」にとっては 同じように見えても 一つ一つ まったく違うものなのですよ きっと!!
素晴らしい~ 紙飛行機の道を 極めてくだされ
もしかして ひょっとして 紙飛行機好きが 発展して 後々 本物の飛行機を作るようになるかもよ~ かもかも~
ささみ
2008.02.02 (14:30) + URLEDIT
末っ子ちゃん、集中力がありますね♪
これだけたくさん作るって大変ですもの。
いっぱい、いっせいに飛ばせる場所やイベントがあると
末っ子ちゃn喜びそうですね(^^)
にじびぃ
2008.02.02 (17:39) + URL + EDIT
うちは 土日とか広告の多い日に やたら紙飛行機を作りたがるよ。
でも、すぐに捨ててる(笑)
私に捨てられる前に 自ら進んで捨てるなんて・・・笑える。
ちなみに今日も 何機かゴミ箱に入ってるよ。
あつママ
2008.02.02 (21:22) + URLEDIT
分かる分かる~って一人うけてました~。
ホント困りますよね~トホホ
うちは剣だらけになっています・・・
すかさず捨ててます!!
でも、負けない位作るので・・・もしかして・・バトル??って位です。
でも、やっぱり男の子ってどこも一緒なんですね~安心してしまったりします~。
また元気貰いにやってきます(≧∇≦)
アラタ
2008.02.02 (22:39) + URLEDIT
すごっ!
なんか大量ですね~www
ひさっぴ
2008.02.03 (00:20) + URLEDIT
1,2,3…途中で数えるのやめてしまったっす。
つい最近紙飛行機を宇宙から飛ばして無事帰還できるかを研究してるっていうニュースがありましたね。あの折かたが知りたいけど、あの先生の本を買わなきゃだめみたいで。紙飛行機も極めれば、東大教授ですよ!










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/512-f3af4edd
+ home +
